フライトナイト2

FRIGHT NIGHT 2: NEW BLOOD

100
フライトナイト2
2.5

/ 14

0%
14%
29%
50%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(8件)

恐怖25.0%勇敢16.7%不気味16.7%パニック16.7%セクシー8.3%

  • kap

    2.0

    前作は嫌いじゃないだけに

    残念です…

  • phantom=soul7

    3.0

    続編待ってます。

    ・修学旅行でルーマニアにやってきた主人公たち一行。  宿で覗き見した向かいの一室。  そこで見たのは血を流す二人の女性。  前作より引き続き登場するピーター・ヴィンセント。名前だけであるが。  今回は『フライトナイト』というドキュメンタリーチックな番組に出演している。  早々に吸血鬼の正体を目撃してしまい、巻き込まれていく主人公であった。 ・レビュー用に見直したのだが、まず驚いたのが教授/吸血女の役がドラマ『ウェアハウス13』にH・G・ウェルズ役で出ているひとだったことだ。  前回見たときもシリーズを見ている間であったがまったく気がつかなかった。 (東洋人がみんな同じに見える西洋人の気持ちがわかってしまうな。笑) ・前作とは明らかに違うわかりやすい展開に物語は終始する。  基本的な吸血鬼ルールは前作と同じものが適用されている。  しかし、ルールを使った駆け引きは特にない。  またしてもなんちゃってハンター役のピーター・ヴィンセント。  結果、前作同様に巻き込まれ、マジかよ!ホンにいるのかよ!展開となる。 ・内容的にこのリブートされたフライトナイトシリーズは名作にはもうなれないかもしれないが、続編も期待している。  吸血鬼モノの固定ファンのためにがんばってもらいたい。 <2014&2015.10.24>..

  • hea********

    2.0

    安っぽいヴァンパイアもの

    20~30年くらい前のクオリティの映画ですね。 オリジナルの1作目を見たのはかなり昔です。 それの続編というよりリメイクに近いのかな。 ある意味、トワイライトシリーズよりひどいかな。 まあヨーロッパが舞台なので街並みや城だけは見物かな。 いまどきCGも使えず、特殊メイクだけのヴァンパイアものはかえって珍しいかも。 血のプールのシーンは良かったです。 でもヒロインにいまいち魅力的がないのが残念。 最後の都合のいい設定もいまいちかな。 それにしても30年近くも前の作品を何でいまさらって感じがしますね。

  • bat********

    2.0

    記憶に残らない

    前作との関連が全くなし。前作が結構楽しめただけに残念な作品でした。

  • abu********

    2.0

    そうだなぁ、、、

    え~っと、良かった点と言えば、 ゴシックな城内の雰囲気と、ジェリーの妖艶な美しさ、 そしてラストにラスボス化したジェリーの姿、 それぐらいかな。 闘い方も決着の付け方も、 いたってオーソドックスな吸血鬼映画。 つまらないわけではないけど、 ストーリーやアクションなど もう少しひねりがほしいところ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
フライトナイト2

原題
FRIGHT NIGHT 2: NEW BLOOD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル