廃ホテルで撮影された不気味な霊、男女が自宅で撮影した映像に映りこんだおぞましい怨霊・・・など、目をそらしたくなる恐怖の心霊投稿動画10本収録。 ... 遊び半分で廃 ...

自らも廃墟・心霊スポットなどを数多く探索してきた監督が収集した心霊投稿動画集第3弾。 一般人が撮影した日常の映像に「ガチ」で映った異形のモノたち……。 とある駐 ...

自らも廃墟・心霊スポットなどを数多く探索してきた監督が収集した心霊投稿動画集。一般人が撮影した映像に「ガチ」で映った異形のモノたち・・・。

YouTube-日本ホラーチャンネル

心霊映像ブームの火付け役となった「廃病院の少女」を発掘したスタッフと、自らも廃墟・心霊スポットなどを数多く探索してきた監督が収集した心霊投稿動画集第4弾。

『廃病院の少女』を発掘したスタッフと廃墟や心霊スポットに精通する監督が贈る本格恐怖動画集第3弾。廃墟探索マニアが撮影した映像に映り込んだものを捉えた「廃墟」、車 ...

廃ホテルで撮影された不気味な霊、男女が自宅で撮影した映像に映りこんだおぞましい怨霊・・・など、目をそらしたくなる恐怖の心霊投稿動画10本収録。 作品の情報.

ガチ心霊 呪われた投稿動画10映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価) ... ガチ心霊 呪われた投稿動画10映画館で上映しよう!ドリパスは、ガチ心霊 呪われた ...

心霊映像ブームの火付け役となった「廃病院の少女」を発掘したスタッフと、自らも廃墟・心霊スポットなどを数多く探索してきた監督が収集した心霊投稿動画集。

ガチ心霊 呪われた心霊動画10 其ノ伍。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

ガチ心霊 呪われた投稿動画10 其ノ弐 【DVD】 · ガチシンレイノロワレタトウコウ2 · ビデオメーカー · 8252145 · 4,180円(税込) ...

ガチ心霊 呪われた投稿動画10

配信あり

2013年-ドキュメンタリー/ホラー

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス