2014年2月5日公開

ガンズ・アンド・ギャンブラー

GUNS, GIRLS AND GAMBLING

R15+892014年2月5日公開
ガンズ・アンド・ギャンブラー
3.1

/ 107

13%
25%
33%
19%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

カジノに行き、一晩で所持金全額すってしまったギャンブラーのジョン・スミス(クリスチャン・スレイター)は、次の日目覚めると命を狙われる身となってしまう。原因は、ジョンがポーカーをやっていたときに、100万ドルの価値を持つお宝が盗難に遭ったからだった。ゲーム参加者が犯人だと思ったオーナーは、参加者を殺害すべく、金髪美女の殺し屋や汚職警官を次々に差し向けてきて……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(24件)

セクシー21.3%コミカル17.0%楽しい17.0%笑える10.6%かっこいい6.4%

  • ocy********

    3.0

    ガールズが皆、魅力的

    ヘレナ・マットソンが主役って言ってもいいくらい、めちゃセクシーでかっこいい。ネームバリューや経験の浅さをスレーターやオールドマンら、個性豊かな人たちが補ってる感じ。バーの女や隣の女の子も美人でかわいい。 エルビスたちや保安官や脇の人たちも、それぞれいい味出してる。クリスチャン・スレーター、昔ならヒロインと良い仲になったのに、叔父さんとか呼ばれてキスは額に。 こういうコミック調で、ジョークがきつすぎてレーティングが付いてしまうような作品は大好きなのだが、監督はタランティーノやR・ロドリゲスみたいなのが好きなんだろうな。彼らへの尊敬が過ぎるのか、イマイチ彼らほどの勢いが感じられない。

  • cca********

    3.0

    ネタバレシャーリーズ・セロン

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • muk********

    2.0

    B級枠の当たり映画

    明らかにタランティーノオマージュ作品。 上手にマネ出来ましたねって仕上がりで 特に見所も見応えも無し。 悪い作品とまでは言わないけど 二度は観ない自信がある。

  • タイムスリップ1.21ジゴワット

    4.0

    ぶっ飛びゲーリー・オールドマン

    「レオン」「トゥルーロマンス」以来で微笑ましい。 クリスチャン・スレーター共演でエルビスネタだから完全に「トゥルーロマンス」狙いってこと? ヒロインのスエーデンの長澤まさみ、いい味出してます。

  • j45********

    4.0

    楽しい

    華のない男、クリスチャン・スレーターにピッタリの役どころで良い。 時間も適度な長さで流れるようにコミカルかつブラックユーモアのあるストーリーが最後まで楽しめる。 こういうタランティーノ風の作品は能天気に楽しめるから良いかな。 ダイナマイトボディの殺し屋姉さんと、愛嬌のあるぺちゃ胸姉チャンの対比もメリハリがあって良い味付けになっている。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ガンズ・アンド・ギャンブラー

原題
GUNS, GIRLS AND GAMBLING

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル