チャールズ・スワン三世の頭ン中

A GLIMPSE INSIDE THE MIND OF CHARLES SWAN III

86
チャールズ・スワン三世の頭ン中
2.9

/ 12

17%
8%
42%
17%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

セクシー50.0%楽しい50.0%

  • fg9********

    3.0

    結末まで結構楽しめる

     …あらすじは解説のとおりと書こうと思ったら空欄で、レビュー数は未だ2件のみだ。  よっぽど人目に付かない作品なのだろう。  フランシス・フォード・コッポラの息子のロマン・コッポラが、チャーリー・シーンを主人公に迎えたヘナチョコリンなコメディ。  冒頭で、主人公の頭の中がビジュアル化されて、脳の7割はセックスで一杯だと分析されるが、そんなにHな話しではなく、チャーリーが逃げられた女をウダウダと追うストーリー。  途中で、どこからどこまでがチャーリーの幻想なのか現実なのかこんがらがってくるが、どこか斬新な映像は見飽きることがことがないし、随所に流れる音楽も素敵で、結末まで結構楽しめてしまった。  あっ、そうそう、WOW〇〇ドラマでお馴染みの『ミディアム 霊能者アリソン・デュボア』のパトリシア・アークエットがチャーリーの妹役で出演していて懐かしかったので☆一つプラスしておこう。

  • abu********

    2.0

    う~む、、、

    チャーリーシーンのコメディ映画ということで 見てみましたが、、、笑いどころがよくわかりませんでした。 それでも前作「CQ」よりはまだ良かったと思うんです。 ローマンコッポラの昔風キッチュな映像センスや 音楽チョイス等がしっくりくる人にはおすすめかもしれません。

  • いやよセブン

    3.0

    妄想を映像化

    主人公(チャーリー・シーン)は女好きでだらしなく、妄想癖がある。 逃げた妻に未練があり、追いかけるだけの話だが、妄想シーンがあるので時間はかかる。 フランシス・フォード・コッポラの息子が監督、それがどうした、という感じで退屈。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
チャールズ・スワン三世の頭ン中

原題
A GLIMPSE INSIDE THE MIND OF CHARLES SWAN III

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル