トゥームストーン/ザ・リベンジ
3.2

/ 22

14%
23%
36%
23%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(6件)

かっこいい16.7%勇敢16.7%不気味16.7%セクシー8.3%不思議8.3%

  • per********

    2.0

    オカルトをプラスした風変わりな西部劇

    強烈な風貌のダニー・トレホの魅力を堪能する映画ですね。68歳の重そうな体に鞭打って豪快なガンアクションを披露してくれます。 ストーリーはごく普通の復讐物ですが、ルシファー(悪魔)が登場して主人公と取り引きするというのが一風変わってます。個人的には小道具がちょっと残念だったかな。

  • あき

    2.0

    B級西部劇

    ダニートレホ主演、ミッキーロークが出ているというだけで見ました。 お話しはひねりがないし、アクションはグダグダだし、いまひとつですがダニートレホファンには楽しいかなぁ。

  • ZZZ

    2.0

    あれ!?どっかで見たことが。。。

    最近、何か妙に多い、西部劇に何かの要素を加えた系の映画。 物語自体は至って単純。 ある異父兄弟が率いるギャング団が新しい金鉱の発掘話を嗅ぎ付け(粗筋では銀になっているが”金”)、その強奪を図ろうとする。 が、何かちょっと曰くあり気な兄弟。弟が裏切り、兄を殺した上、その”金”を元手に鉱山のある町を牛耳ってしまう。殺された兄は悪魔(自らルシファー、悪魔と名乗っているが、変)とある契約をして、地獄から蘇り復讐を始めるというもの。 コミック要素が強く、映画そのものの出来上がりは可もなく不可もなくという感じ。西部を舞台にしたドンパチアクションもの。 あらゆるところが無難な線にまとめられているので、特徴らしい特徴をあげる事が難しい。 ただ、最後は、いつの間にやら、どこぞで見たような風にまとまっていた。 これで良いのか!?

  • abu********

    3.0

    つまらなくはないけれど、、、

    つまらないわけではないですよ。 カッコいいシーンもあるし、そんなに安っぽさも感じない。 でも、あまりにオーソドックスすぎるんですよね。 ストーリーが普通過ぎるというか、 ユーモラスな要素とか、ウィットに富んだ部分とか、 そういうのをもっと入れるべきですよ。 ダニー・トレホというと、私はすぐ「マチェーテ」を 思いだすのでなおさらそう感じるのかもしれないけど、 う~ん、、、でもやっぱりオーソドックスすぎるな、うん。

  • tai********

    5.0

    おもろうないわ~~

    かっこええだけの 西部劇 スローモーションの多用 まあ 銃撃戦だけは ほめたる^^     マチェーテのほうが おもしろかった しかし トレホ  すごい 顔や!!   ぶつぶつ  火山みたい!!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
トゥームストーン/ザ・リベンジ

原題
DEAD IN TOMBSTONE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-