あらすじ・解説
恋人の義体技師ホセとあいびきしている草薙素子。そんな彼女に西ノ内のビルで爆弾テロが起きたとの知らせが入る。テロリスト主犯の胸には、以前クザン共和国で発生したカルディス人独立戦争の英雄スクラサスのシンボルマークの入れ墨があった。同じころ、山の手のダムでは爆発事故が発生。新浜県警のトグサが捜査を進めていくと、クザン共和国にある水企業の存在が浮かび上がり……。
シネマトゥデイ(外部リンク)
作品レビュー(27件)
- xeno_tofu
4.0点
このレビューにはネタバレが含まれています。 - tos********
3.0点
トグサ加入までを描く。このシリーズは、今までの作品と少し設定を変えているところがありますが、なかなか少佐の顔が定まらない。
- mak********
4.0点
このレビューにはネタバレが含まれています。 - sir********
1.0点
イノセンスを侮辱してるの?
- ken********
5.0点
素子さんも過去にはいろいろやってるね。 男関係もあるなんて。 戸草さんも参戦してきました。やっと出揃った感じ。 音楽は相変わらずかっこいい。 次作も楽しみ。 SATCに比べて絵とか好みではないけど、それでも、またこのシリーズが見れるのはうれしいのだ。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。