2014年3月29日公開

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

1272014年3月29日公開
チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像
3.1

/ 691

13%
22%
39%
19%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

国、自治体、東城医大が死因究明システムの改革として取り組む、日本初のAi(死亡時画像診断)センターが発足する。東城医大の田口(伊藤淳史)と厚生労働省の白鳥(仲村トオル)もこのプロジェクトに参加していたが、こけら落としとなるシンポジウムを前に、東城医大に脅迫状が届く。一方、死因が判別できない集団不審死事件が発生。そしてAiセンターが始動する当日、医学界を揺るがす出来事が起きようとしていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(198件)

切ない12.7%知的12.5%かっこいい10.5%楽しい7.8%悲しい7.5%

  • waka

    2.0

    チーム・バチスタ

    2022/07/23(土)WOWOWシネマにて鑑賞。 暑くて扇風機回しながらテレビ見てたら寝落ちして起きたら4時だったのでテレビもやってなく仕方が無いので昨日録画した本作を見た。 WOWOWではドライブ・マイ・カー放送記念として西島秀俊出演作を放映。その内の一作である。 前に見たことがあったが内容はすっかりとわすれておりなんかWOWOWのテレビドラマを見てる様だった。ファイルとしてはお寒い結果となっておりこれで終わりなので有終の美を飾れない結果となってしまった。

  • cya********

    2.0

    内容がイマイチ、そして長い。

    内容が普通、色々イマイチ。 その割に時間が長い。 なんか無理がある。 色んな設定を入れ込んでいるのだが、チグハグな感じがする。

  • kaz********

    2.0

    ネタバレ今までの話を全部台無しにしました

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • あこ

    2.0

    ネタバレこれがシリーズ最後なんて納得いかない。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kat********

    3.0

    誰が悪者で誰がいい者?中盤から後半は展開するごとに惑わされた

    悪者だと思っていたらいい者だったり、いい者だと思っていたら悪者だったり。ストーリーが進むごとにいろいろと惑わされた。出演者は前の2作とは全く別のキャスティング。全体的には笑い要素は排除して、ストーリー展開重視のつくり。面白さは3作では2作目が抜けてるかな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


伊藤淳史田口公平
仲村トオル白鳥圭輔
桐谷美玲別宮葉子
松坂桃李滝沢秀樹
西島秀俊速水晃一
戸次重幸長谷川崇
木下隆行佐藤伸一
利重剛三船大介
バカリズム渡辺金之助
加藤あい和泉遥
名取裕子藤原真琴
栗山千明桜宮すみれ
生瀬勝久東堂文昭

基本情報


タイトル
チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日