アダルトボーイズ遊遊白書
3.3

/ 86

23%
14%
36%
20%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(14件)

笑える30.8%コミカル23.1%楽しい19.2%セクシー7.7%かっこいい3.8%

  • npg********

    3.0

    クスって笑えるけど

    やっぱ下品w ザアメリカってかんじw

  • fg9********

    2.0

    鹿君の暴走は面白かったかな

     …2010年の『アダルトボーイズ青春白書』の続編。  原題は『Grown Ups 2』なのに、邦題は『アダルトボーイズ遊遊白書』ときたもんだ。  こんな邦題じゃぁ誰も観る気が起こらんだろうに…と思いつつも、前作を観ているので観てみる。  …あらすじは解説のとおりと書くような内容はなく、いい年をこいた大人がハイスクール時代に戻ってドンチャン騒ぎをするだけ。  出演は、ラジー賞に縁深いアダム・サンドラー、ケヴィン・ジェームズ、クリス・ロック、デヴィッド・スペード、サルマ・ハエックといった面々。  アダムの奥さんのサルマが妊娠してのエピソードと、その娘が大好きなモンキーのぬいぐるみ。  それを大好きな鹿君の暴走は面白かったかな。

  • roc********

    5.0

    最高の仕上がり♪

    皆様、辛口ですね。 まあ僕はアダムサンドラーの大ファンですから、あれなんですけど。 下品で楽しくて脇役の演技が話し方や表情や動き、 全てが上手に、つくづく彼の作品では演出されているなと 感心します。 下品なコメディが彼の売りで、 さらにハートウォーミングな部分もしっかり入ってるので そもそも下品な作品が苦手な人以外には 最高に楽しめると思います!

  • not********

    2.0

    中味が無い

    前作もそうでしたが、なんかただ騒いでるだけで内用が全然ないです。 ただ、何やってんだよwて言うアホなシーンが多々あるので、適当に眺めてる分には面白いです。 自分の中では普通、映画のストーリーって言うのは、アクションでもホラーでもSFでもコメディでも、共通して主人公に何かしらの目的があって、その目的を目指す上で色んな事が起こると言う土台があるもんですが、この映画にはそういうのがありません。 何となく、ホントに友人同士が適当に好きな事やってるのを撮影してる感じなので、ストーリーはほぼ無いに等しく、その場の思いつきで構成された様な内容なので、あまり真剣に見る様な内容ではありません。 見た後に何か印象に残る事も無い・・・かな・・ どんな映画?と聞かれても何と言って良いか分からない映画です。

  • oce********

    2.0

    コントで作る映画

    ここ数年のアダム・サンドラーの出演作品の質は増々酷くなる一方。 そもそもサンドラーは続編を作らないこだわりを持っていたはずだが、最近のヒット作の無さからか遂に続編に手を付けることに。 でもなんでこの作品の続編なのだろうか? 1でも大したことなかったものだが、アメリカ人は大受けするらしい。 1以上に物語がなく、各出演者のショートコントで繋ぎあわせて作品にした感が強い。 しかもそのどれもが笑えないから困る。 テイラー・ロートナーなんて大すべりしているし、1で一番笑いを取っていたブシェミのまあ大人しいこと。 警官として演技していたシャックが意外と笑いを取っていたが、NBA解説やってるよりこういう出方のほうがいいかもね。 この2作目もヒットしてしまったので、3作目もおそらく出来るのだろうけど、脚本をどうにか見れるものに改善してもらいたいところ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アダルトボーイズ遊遊白書

原題
GROWN UPS 2

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル