2014年1月19日公開

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2

I SPIT ON YOUR GRAVE 2

1062014年1月19日公開
アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2
3.1

/ 67

12%
19%
48%
13%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

モデルのケイティ(ジェマ・ダーレンダー)は、自己プロフィール用の写真を無料で撮影してくれるという男性3人組の話に乗る。だが、撮影現場で彼らの怪しげな言動に不信感を覚えた彼女は、途中で撮影を中断してさっさと逃げだす。その後男性たちのうちの一人が彼女のアパートを訪れ、あることがきっかけでレイプにまで発展してしまい……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(20件)

恐怖28.9%絶望的23.7%セクシー10.5%パニック10.5%勇敢7.9%

  • はる

    5.0

    1より楽しめた

    1より女性がレイプ、痛めつけられるシーンが多い。泣き叫んで絶望する所なんかリアルでした。 1ではどうやって助かって、復讐するに至ったかが描かれていなくて、急に殺し屋並みの復讐が始まるから?だった。 これは、助かって女性の葛藤も描かれている。 しかし、前回同様、瀕死の状態から男性をベッドや壁にくくりつける腕力どうやって身に付く?歩くのがやっとで、細いのに。協力者がいないと無料だよね。そこだけ気になるー 復讐シーンもバラエティに富み、前半があったからこそもっとやれ!と応援したくなる。便器だけは吐き気がしたわ。 あんかゴミ人間にはあれくらいのお仕置き必要!日本でもレイプ魔、連続殺人はベッドに縛って毎日指一本ずつ切り落として電流流す刑にして欲しいわ。

  • rat********

    5.0

    これだよ!俺が見たかったものは!

    な~んて、絶賛しちゃうと、自分が本当に危ない人間に思われちゃうかもしれませんが、所詮、フィクションの世界ですから。現実にあり得ないものとして楽しませてもらいました。 リベンジャーの彼女は、綺麗な肢体を惜し気もなく披露してくれて、スケベ親父は大満足です。 後半のリベンジにしても、傷つけた人をそのまま置き去りにしたり、自分が受けたことを仕返ししたりと、バラエティに溢れた施行で楽しませてもらいました。 エログロホラー大好きオヤジは大満足な一本でした。

  • きみゆき

    1.0

    全てにおいて後味悪い

    とにかく、後味が悪い。 男たちが弱すぎるのも何だか腑に落ちない。

  • yap********

    4.0

    飼いならせなかった

    なかなかのエグさで展開すり作品ヒロインもかなり美形で素晴らしい肉体をもっていました。演技もよかったし演出やセット類も良くA級のスプラッター作品。

  • aqu********

    4.0

    ネタバレ人身売買を思い起こさせる

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2

原題
I SPIT ON YOUR GRAVE 2

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日