2014年3月29日公開

ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中

JACKASS PRESENTS: BAD GRANDPA

PG12922014年3月29日公開
ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中
3.2

/ 101

13%
26%
40%
13%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

アーヴィング(ジョニー・ノックスヴィル)は、86歳のエッチなじいさん。8歳の孫ビリーの父親を捜すために、二人はアメリカ横断の旅に出ることに。スーパーで万引き、結婚式のシャンパンタワーを崩壊、美少女コンテストで孫に下品なダンスをさせるなど、二人が過激で破天荒な行動で波乱を巻き起こす。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(34件)

笑える29.4%コミカル20.6%楽しい16.2%かわいい5.9%セクシー4.4%

  • nap********

    3.0

    初ジャッカス

    老人に扮したジョニー・ノックスヴィルが人々にドッキリを仕掛けて行く話です。正に珍道中。 たまには、頭の使わない馬鹿な映画が見たい。不謹慎で下品で市民を手玉に取るジャッカス面白いよ。 ミスコンの話がキモだ。

  • fg9********

    3.0

    ネタバレ『チン道中』とカタカナにしたのは大正解

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kam********

    2.0

    幼稚園生

    うんち、おちんちん、おしっこ、げろ、わ~い♪ヽ(^-^ヽ)♪(/ ^-^)/ 日本の幼稚園生が大好きなフレーズなんですが、 アメリカのお笑いって、いつもこんな感じですね( -_-) なんでなんでしょうか?不思議です(・_・?) なんというか、もうちょっと、大人向けに捻りを入れて創ってほしい。 あまりにもストレート過ぎるんですね。 評価しろっていわれても無理な相談ですね( -_-)

  • kaz********

    3.0

    評価に悩む珍作

    まずこの映画は2000年~2002年までアメリカで放送されたMTVの人気お馬鹿番組ジャッカスがベースにあります。 体を張ってバカやって、周囲を驚かせ時には警察のお世話になっちゃうくらいのお馬鹿集団です。 その発起人であるジョニーが86歳の老人に扮してドッキリを仕掛ける企画があり、コノエイガハその企画を一本のストーリーとして纏めてあります。 なので、 (1)劇中のお馬鹿行為は一般人を巻き込んだドッキリである事 (2)老人姿は変装である事 を知っておく必要があります。 知らないと、ただのもうろくじじいの珍道中にしか見れません。 さて評価ですが難しい。 ストーリーとしては見所無いですが、随所にあるお馬鹿行為が非常に面白い。 これぞジャッカス。これぞジョニー。 子役のジャクソンくんも良い味出してる。 日本でやったら大問題になりそうな行動や発言を繰り返すから面白い。 R指定が入ってないのが不思議なほどお下劣な映画です。 私は子供に見せたくないなぁ…。 割りきって見られるなら最高にお馬鹿で笑い転げられるでしょう。 ☆3か4で悩みましたが、内容としては劇場でなくても良いかなという点で3にしました。

  • くま既知

    3.0

    ネタバレ偽ペーパームーン?

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ジャッカス/クソジジイのアメリカ横断チン道中

原題
JACKASS PRESENTS: BAD GRANDPA

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル