2013/12/26 -北海道を舞台に養護施設で育った少女と周囲の人びととの交流と運命を描く少女漫画「ユキの太陽」のTVアニメ化検討用パイロットフィルム。

映画 ユキの太陽<未> (1972) 監督:宮崎駿.

ユキの太陽 宮崎駿 [アニメ] 拾い物です。女の子のパヤオ走りが新鮮でかわいいです。

ニコニコ-ぽにょのすけ

北海道を舞台に養護施設で育った少女と周囲の人びととの交流と運命を描く少女漫画「ユキの太陽」のTVアニメ化検討用パイロットフィルム。原作はちばてつやで、1963 ...

2014/1/9 -イオンエンターテイメントは全76劇場で、宮崎駿監督の幻の作品「ユキの太陽」を12月26日から上映している。「かぐや姫の物語」(高畑勲監督)上映前の ...

Yahoo!検索による「ユキの太陽 映画」のウェブ検索結果、『ユキの太陽』(1972) の映画情報です。評価レビュー 4件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など ...

Yuki's Sun: Directed by Hayao Miyazaki. The Story centers around a child name Yuki, a 10-year old orphan who's being adopted by a family.

ユキの太陽映画館で上映しよう!ドリパスは、ユキの太陽をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

2015/1/22 -特典の『ユキの太陽』(パイロットフィルム)は観ましたよ! ... Gの押井守監督作品でマンガから映画になった(んだと思う)のです。 ... 映画の「間」が必要 ...

ある日、養女を探しにやって来たお金持ちの岩淵家にひきとられ、ユキは東京へ行くことに。令嬢として新しい生活を始めたユキだったが、そう簡単に大人しくなんかならない!!

ユキの太陽

1972年-5分-ドラマ/ファミリー

3.5

ユキの太陽の画像

基本情報

レビュー

3.5

4件の総合評価

★5
50%
★4
0%
★3
25%
★2
0%
★1
25%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。