2014年4月11日公開

パラノーマル・アクティビティ/呪いの印

PARANORMAL ACTIVITY: THE MARKED ONES

PG12842014年4月11日公開
パラノーマル・アクティビティ/呪いの印
2.2

/ 116

3%
9%
27%
31%
30%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

カリフォルニア州オックスフォード。そこに暮らす至って普通の青年ジェシー(アンドリュー・ジェイコブス)は、高校卒業と同時に18歳の誕生日を迎えた。だが、その日に彼は何者にかみつかれたような歯型の印が左腕にあるのに気付く。やがて、彼の周りで理解不能な現象が頻発し始め、その映像を記録することに。次第に現象はエスカレートしていき、ついに予想だにしない事態が起きてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(39件)

恐怖29.8%不気味28.1%パニック14.0%不思議10.5%絶望的7.0%

  • hik********

    1.0

    撮影 5作目。

    パラノーマル・アクティビティ 呪いの印 初期のシリーズは好きでしたが、もう完全にマンネリのシリーズ。 今回は一応、呪いをかけられた少年がじわじわと変貌してゆく姿を時にダイナミックに見せるなりの工夫点はあるのだが、正直、「クロニクル」や「V /H /S」シリーズと大差無い。 まあ、なんだかんだで楽しめました。 ホッとした所を振り返ったら……!、みたいな超定番のホラーなのだが、それでもやっぱり怖い。特に子供の姉妹には声を上げてしまった。 ただ、あのラストが……時空を超えたんですか?

  • kkk********

    1.0

    酷い駄作? これ第五弾なんだ

    観るべきではなかった。第五弾とは知らずシリーズの最後だと思い鑑賞したが、もう観ないぞ。 怖くない、ハラハラしない、演出もお粗末。

  • ひとみ

    4.0

    悪魔系統の話が好きなら面白い

    今作は宗教的要素が多々あるので苦手な人は多いと思います単純なホラーじゃなくなっているので ただ前作を1から見ていると意味が解かれていく感覚になります 1から時系列順に見ていけば分かると思いますよ

  • ang********

    1.0

    ネタバレこ、怖くない・・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • fg9********

    1.0

    受けて立つゾイ!

     …全シリーズ観てきて、ファースト以外は全く面白くなかったが、依怙地になって観てみる。  本編前のパラマウントのロゴが、雑音と共に擦れたり消えたりして、さあ、これから怖いの始まるよ~ってか。  スピンオフ的な位置付けとは知っていたが、最近観た『クロニクル』+『オーメン』÷『パラノーマル・アクティビティ』=『遊園地のお化け屋敷』というオソマツクンでありんした。  もうこうなったら、6でも7でも持って来い。  受けて立つゾイ!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パラノーマル・アクティビティ/呪いの印

原題
PARANORMAL ACTIVITY: THE MARKED ONES

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル