2014年7月4日公開

オール・ユー・ニード・イズ・キル

EDGE OF TOMORROW/ALL YOU NEED IS KILL/LIVE DIE REPEAT

1132014年7月4日公開
オール・ユー・ニード・イズ・キル
3.9

/ 5,230

31%
42%
20%
5%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

近未来の地球。侵略者の激しい攻撃に、人類の軍事力ではもはや太刀打ちできなくなっていた。対侵略者の任務に就いたウィリアム・ケイジ少佐(トム・クルーズ)は、戦闘によって亡くなる。しかし、タイムループの世界にとらわれ、戦闘と死を繰り返す。そんな中、特殊部隊の軍人リタ・ヴラタスキ(エミリー・ブラント)と出会ったケイジは、彼女と一緒に何度も戦闘と死を繰り返しながら戦闘技術を向上させ……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1,113件)

勇敢15.3%かっこいい14.9%スペクタクル11.2%楽しい7.2%パニック6.2%

  • edi********

    5.0

    胸熱〜!

    公開当時も観たけど、時間が経ってから観てもやっぱり面白い。キャストも、映像も、ストーリーも、仲間達と共に敵を撃つという話、シンプルに良い!最後のトムの笑顔が最高〜!

  • ken********

    5.0

    ネタバレ贔屓目なしに面白い

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • zeo********

    3.0

    64点 設定の斬新さは〇

    これを見た時にまず思ったのが某ソフトウェアの死にゲー攻略の日々。 ちなみに原作の小説は日本らしい エイリアンとの戦争で、ある出来事をきっかけにタイムループする能力を身につけた主人公。 タイムループするスイッチは自分の死だ。 主人公は将校であるものの戦闘経験のない軟弱さで、最初はあっけなく死を重ねてしまう。 ただしその超能力により、死にゲーを攻略するが如く徐々に戦争そのものを攻略していく。 どこにでもいそうな肩書立派だが軟弱な中年がヒーローになっていく過程は面白い。 ただ、その斬新な設定で最初はかなり引き込まれるのだが、 中盤~後半にかけては多少ダレるかな。 中盤にあと一回ハッとさせてくれるような展開があったら最後までスリリングだったね。

  • mvd********

    5.0

    面白い!

    あらすじなど細かな事は他の方々が書かれてますので、ホント感想のみ。観て損無し、おすすめ作品。

  • hal********

    4.0

    コメディなので安心してどうぞ

    細かい事を考え出すと???になってしまうので、何も考えず楽しんだモン勝ち。 勝つまで死ぬのやめられないってのもまぁまぁ辛そうだけど、ちゃんとハッピーエンドだしコメディだし、安心してどうぞ! あのキスシーンはアドリブらしいけど、いやーそりゃ絶対にあったほうがいいよ。 見てる方はトムに感情移入してるもの。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
オール・ユー・ニード・イズ・キル

原題
EDGE OF TOMORROW/ALL YOU NEED IS KILL/LIVE DIE REPEAT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル