2014年6月28日公開

奴隷区 僕と23人の奴隷

PG121002014年6月28日公開
奴隷区 僕と23人の奴隷
2.4

/ 122

9%
14%
16%
28%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

刺激のない単調な日々を過ごすフリーターの大田ユウガ(本郷奏多)と冷めた視線で物事を捉える荒川エイア(秋元才加)は、異様なサバイバルゲームに参加。それは他人を従属させる器具「SCM」を歯の裏に装着して自由な方法で勝負し、勝者は主人に、敗者は奴隷となって、いかなる命令にも従うというものであった。ホスト、OL、牧師、風俗嬢、教師、小学生など、年齢も肩書もバラバラな敵と勝負を進めていく中、ユウガとエイアはSCMにまつわる驚がくの真相を知ることになる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(32件)

不気味17.5%絶望的12.5%恐怖10.0%笑える10.0%コミカル10.0%

  • rat********

    2.0

    さぁ、勝負だ!負けたら奴隷になってもらう

    見るからにB級。安っぽいたらありゃしない。これで魅力的な展開でも、してくれればまだしも・・・何じゃこりゃ! 奴隷にされたからって、それっぽい過激さは皆無。しょーもない話が延々と続く感じ。 で、結局なんなの? タイトル敗けの一本かな。期待した自分が間違いでした。本郷さんなんて、結構癖のある役者さんで面白くなると思ったんだけど。

  • ことまま

    1.0

    ・・・は?

    何だこれ。 設定変え過ぎて原作の面白さをぶち壊している。 この監督は素人なのか? 何故この配役でいこうと思った? 技量がないなら安易に実写化しないでいただきたい。 ずっとイライラして途中で観るのやめた。 時間の無駄だった。

  • yab********

    1.0

    面白くない

    全くつまらない。それ以上なんの感想もない。 俳優さんの演技が上手いだけに残念。

  • TAKU

    1.0

    かなりの駄作

    漫画で読んでいて好きだったので、楽しみに観たけど…、ラストに全員で戦うまでがいきなりすぎてビックリ!内容が全然無くてまさかのラストシーンを途中で早送りしてエンディングまでいってしまった…。 久しぶりに損した気分になった…。 お金より時間を返して欲しい…。

  • まー

    1.0

    何番煎じ?

    ライアーゲーム以降に流行った命がけゲームの一つ? …にしては、ゲームの内容がショボすぎだし、 登場人物も適当というか雑…誰にも感情移入できません。 各々の描写もサッパリだし、やりっ放し感が凄い。 真の黒幕が出て来て「俺たちの戦いはこれからだ」エンドはもういいわ! 原作は知らないけど面白いの? 斉藤さんの呂律が回らない台詞を何とかしてくれ(苦笑)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


秋元才加荒川エイア
本郷奏多大田ユウガ
大沢ひかる葛飾ジュリア
山田裕貴中央アタル
久保田悠来新宿セイヤ
杏さゆり杉並ルシエ
折井あゆみ足立シヲリ
イ・テガン墨田ズシオウマル
麻亜里豊島アヤカ
黒石高大文京ゼンイチ
斉藤悠目黒マサカズ
槙尾ユウスケ板橋ゲッコウ
岩崎う大中野タイジュ
天乃舞衣子渋谷サチ
MASAMI (be quixxt!)千代田マリヤ
板垣李光人江戸川リュウオウ
緒形幹太練馬ムオン
斎藤洋介世田谷ツバキ
鳥居みゆき台東フジコ

基本情報


タイトル
奴隷区 僕と23人の奴隷

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル