2014年4月19日公開

ファイ 悪魔に育てられた少年

HWAYI

1252014年4月19日公開
ファイ 悪魔に育てられた少年
3.9

/ 388

31%
37%
23%
8%
1%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

男児誘拐事件を起こした犯人グループは、身代金受け取りに失敗して逃走する。リーダーのソクテ(キム・ユンソク)は手元に残された男の子を生かすことにし、ギテ(チョ・ジヌン)をはじめ5人で彼の面倒を見る。やがて17歳になったファイ(ヨ・ジング)と名付けられた少年は自分の過去も忘れ、彼らと共に暮らしていたが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(75件)

切ない17.0%悲しい12.2%恐怖11.8%絶望的11.8%泣ける10.5%

  • mid********

    2.0

    回収も上手けりゃ展開も上手・・でも

    孤児院で育った仲間たちが、殺し屋を生業としていた。そこに育てられる子供!その意味や、心理描写や、アクションはたまらなく良い。が、リアル以上の暴力と血が、違和感を生む。韓国映画独特ちゃぁ独特なんだけど。。。腹立たしいのは出来は悪くない (ー_ー)!!

  • tks********

    3.0

    平板な印象

    悪いパパたちのボス役のキム・ヨンソクは相変わらずの存在感ある演技であることに加え、主役のファイ役の高校生がなかなかの名演。周りの俳優陣も存在感出してた。 ただ、話の広がりがあまり無いためか平板な印象であった。

  • ken********

    1.0

    韓国作品にしては面白くない

    韓国サスペンスはハズレがないと思っていたのだがこれはハズレたな。 内容は悪くない感じはしたのだが あまりにもストーリーに深みがなく坦々と進んでいくので いったい何が言いたいのか全くこちらに伝わらなかった。 キム・ヨンソクが重要な役でとことん悪い奴なので雰囲気は抜群。 だけど、誘拐した子供を暗殺者に仕立て上げる理由がわからないし 凶悪な強盗団がそれが理由で失敗してしまうのも なんか流れがおかしくて久々に早送りで鑑賞してしまう始末。 この作品が面白いという評価がわからない。ほんとに。 この監督の作品は見る気がしない。

  • rud********

    4.0

    いやはや・・・

    コインロッカーの女 泣く男 ある会社員 ハイヒールの男 その怪物 少女は悪魔を待ちわびて アジョシ 等々、この類いの韓国映画は面白い。 たまにハズレもあるがそこはご愛嬌で。

  • cho********

    4.0

    残虐なシーンが多いけどとても悲しい

    主役の男の子の演技が凄すぎる。 残虐シーンあり カーアクション(目を離せない!!)あり 仄々場面あり 出生の秘密あり てんこ盛り盛りの映画でした。 とても面白くて悲しい映画でした。 全体的に愛が感じられる点は良かったけど人が死に過ぎでしたね~

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ファイ 悪魔に育てられた少年

原題
HWAYI

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日