2014年4月5日公開

トップスター

TOP STAR

1142014年4月5日公開
トップスター
3.1

/ 22

9%
23%
41%
23%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

人気スター、ウォンジュン(キム・ミンジュン)のマネージャーを務めるテシク(オム・テウン)。彼はウォンジュンを献身的にサポートする日々を送りながら、自身もスターになるチャンスをうかがっていた。そんなある日、車を運転していたウォンジュンが当て逃げ事件を起こしてしまう。スキャンダル発覚を防ぐため、テシクは自ら身代わりとなって警察に出頭する。その姿に胸を打たれたウォンジュンは、自分が主演を務めるテレビドラマにテシクを俳優として出演させるが、それを機に彼はスターの才覚を発揮するようになり……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(5件)

かっこいい25.0%悲しい16.7%絶望的16.7%ゴージャス16.7%泣ける8.3%

  • kun********

    3.0

    禿げてますね...

    トップスターを目指すある男の成り上がりから転落そしての物語 なかなかいいんじゃないでしょうか 先輩俳優との女を巡る三角関係の確執がよかったのでそこはもうちょっと引っ張って欲しかったかなというのは個人的感想 全体的に良く出来てたと思うんですが主役がちょっと...演技は申し分ないんですが若手俳優という役付けにしては...禿げてます 禿が気になってちょっと気が散るんですがw 前からくるやつなので髪はおろしてたほうが良かったと思います! 禿に罪はないですがやっぱりイケメン若手俳優なら禿はちょっとね...惜しいですね禿てなければ★4ありました 先輩俳優は禿げてなかったので配役逆でも良かったですね

  • ura********

    4.0

    芸能界の裏と表

    華やかさの裏側は、ドロドロの世界。二人のイケメン男優が主人公で、ライバル同士の戦いや夢を追う姿は見モノでした。嫉妬や足の引っ張り合いなどもあり、きたない部分もありましたがそれでも前に進むところはよかったし、壊れていくところは人間の弱さも出て人間うぬぼれたら終わりということも示されました。女優さんはもう少しはまり役がいたのではないかと思うと少し残念です。

  • kas********

    4.0

    主人公より

    「トップスター」役のキム・ミンジュンさんの方が、印象に残りカッコよかったです。

  • tkh********

    1.0

    う〜ん

    韓国のショウビズ界を舞台に、固い絆で結ばれたトップスターとそのマネージャーが、ある事件を契機に火花を散らす仲へと転じていく姿を描いた作品。 あまりに内容が薄く、意外性のない展開が残念でした。 見せ方もイマイチで、深い絆で結ばれた登場人物達の心境の変化に感情移入出来ず楽しめませんでした。 期待せずに、観て下さい。

  • sou********

    5.0

    ネタバレオムはミスキャストだ

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
トップスター

原題
TOP STAR

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日

ジャンル