2014年4月5日公開

ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士

LOVE 911

1202014年4月5日公開
ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士
3.5

/ 80

28%
30%
24%
8%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

3年前に妻を亡くした消防隊員ガンイル(コ・ス)は、大切な人を助けられなかった自分を責め続けていた。そんな中、救急病院で心臓外科医として働くミス(ハン・ヒョジュ)が医療ミスを犯し、救急隊員として駆け付けたガンイルは激高した患者の夫にケガを負わされる。被害者の夫に医療訴訟を起こされたミスは、ガンイルに逆訴訟の依頼をするが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(15件)

コミカル11.5%ロマンチック11.5%切ない11.5%かっこいい7.7%勇敢7.7%

  • oce********

    2.0

    なんちゅう邦題だ

    トレンディドラマみたいな展開と、この気恥ずかしい邦題。 2012年制作なのに、韓国は未だにこういう恋愛ドラマを平気で作ってくる。 話の内容は全く興味なく、マ・ドンソクが出ているから見たが本当に助演の役割なだけ。 消防士の隊長だが、ほとんどコメディリリーフみたいな当て役。 主演の2人が完全にトレンディドラマみたいな関係であり、消防士だが途中には「海猿」みたいな描写まで。 かなりご都合主義な部分もありで、こういうのはラブストーリー好きな人専用だと思う。

  • kun********

    3.0

    クラシック

    クラシックな恋愛ストーリー ひねりなしのフォーシームのような まぁ変にひねるよりこのくらいのビジュアルならまんまやんけ!みたいなのが無難ですね

  • yoh********

    1.0

    これは無理だわ。、

    救急病院の医師でありながら、判断ミスで患者が最悪な状態になっているにも関わらず、自分を正当化する事しか考えない、、、この医師が恋愛に突き進んで行くストーリーは全く理解できず、消防士役のコ・スはとても素敵なのだけど最初の30分で観るのをやめました。1番嫌いな女性のタイプです。ちゃんと最後まで観れば良い所があるかもしれないのですが、これ以上観るのは無理です。

  • hea********

    4.0

    ハンヒョジュが綺麗なので加点

    韓国映画にたまにある、お騒がせヒロインの恋愛ものです。内容は消防士、人命救助が多くの部分を占めます。ただ、前半の医療ミスの話が重すぎたり、その後、唐突に消防士に入隊する点含め、全体的にストーリーに説得力がないと思います。コメディー的に観ればいいのかもしれません。 正直、星3つ程度の内容ですが、ハンヒョジュが綺麗なので星4つとします。男性目線かな…

  • gra********

    5.0

    好きです!!!

    この映画 心にじわっと沁みています・・・・・

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士

原題
LOVE 911

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日

ジャンル