大人のオモチャメーカーに就職することになったヒロインが、戸惑いながらもやがて仕事に本気で打ち込みはじめる。セクシー女優・小川あさ美主演のハートウォーミング作。

就職できない普通の女子・森園寿々(小川あさ美)。ある日、大人のおもちゃを開発する会社で働く事になる。会社は女性だけで運営していた。女社長の凛(かすみりさ)、 ...

2015/6/28 -大人のおもちゃ業界で働く女の子たちのお話。いわゆるポルノで、男性の欲望を満たすための作品だが、女性が脚本を書いて監督しているだけあって、エロい ...

就職できない普通の女子・森園寿々(小川あさ美)。ある日、大人のおもちゃを開発する会社で働く事になる。会社は女性だけで運営していた。女社長の凛(かすみりさ)、 ...

2014/2/1 -セクシー女優・小川あさ美主演、女性監督・佐高美智代のメガホンで、女性向けの「大人の玩具」開発にいそしむ女性たちの姿を描いたハートフルストーリー。

セクシー女優・小川あさ美主演、女性監督・佐高美智代のメガホンで、女性向けの「大人の玩具」開発にいそしむ女性たちの姿を描いたハートフルストーリー。なかなか就職先が ...

2014/2/1 -人気セクシー女優・小川あさ美が主演を務め、同じく人気セクシー女優のかすみりさ、安城アンナ、桜ここみらが共演を果たしたハートフルな人間ドラマ。就職 ...

女性向けの”大人のおもちゃ”を題材にした人間ドラマ。フリーライターの寿々は、知人の紹介で大人のおもちゃメーカーに就職。戸惑いながらも、次第に新商品開発に ...

2022/7/26 -大人のオモチャ会社に就職した女性の奮闘を描いたハートフルストーリー。監督・脚本は佐高美智代。出演は小川あさ美、桜ここみ、安城アンナ、満利江。

就職できない普通の女子・森園寿々(小川あさ美)ある日、大人のおもちゃを開発する会社で働く事になる。会社は女性だけで運営していた。女社長の凛(かすみりさ)、アイデア ...

OMOCHA オモチャ

2014年-70分-ドラマ/コメディ

3.3

OMOCHA オモチャの画像

基本情報

レビュー

3.3

6件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
33%
★2
17%
★1
0%

4

ang********

WOWOWでやっていたので、なんとなく録画しました。
題材が大人のおもちゃ(笑)
俳優のセリフは棒読みだし、なんとなく高校か大学の映研レベルの映画に感じますけど、題材が面白くてサービスで四点です。

2014/8/26 2:00

2

toy********

大人のおもちゃの原点とは何かと語る映画。
中世ヨーロッパで抑圧された女性がかかるヒステリーという病気を治すため女性の陰部をこすると治まることから、そういう男性と直接関係を持たず解消させる医師が、腱鞘炎になったことから、大人の...

2014/6/1 11:54

4

********

本日、下北の映画館トリウッドで観てきました。
ちょっとエッチな映画なんですが。
でも音楽とか、ロケ場所とか、なかなか可愛らしくて良かったです。
既に、DVDの発売が始まっているみたいですが。
劇場で観る方が絶対良いと思いました。

2014/2/6 14:34