弁護士を目指す主人公エディが劣悪な環境にのまれないように必死に奮闘する主人公の恋人ケリーに人間的な魅力を感じる事が出来なくて何故エディがここまで尻に敷かれてる ...

【自由であるはずの若者たちの心の葛藤を描いた衝撃のギャングストーリー。】 □アメリカ・ニューヨークのブルックリン地区。 若いストリートギャングのサイコ、ロック、 ...

スヌープ・ドッグが絶賛した至極のストリートギャング映画。不動の人気を誇るヒップホッパー、フレドロ・スターも台本に惚れ込み特別出演! ! ... 黒人社会の闇と影を描き続け ...

若者たちの葛藤と心の闇を描いたギャングストーリー。N.Y.のブルックリン地区。3人の若いストリートギャングは“DECEPTZ”と名乗り、傍若無人に振舞っていた。

映画 ドロップス 傷だらけの街<未> (2011) 監督:ショーン・ベイカーキャスト:フレドロ・スター.

ドロップス 傷だらけの街 : 作品情報 - 映画.com. 【自由であるはずの若者たちの心の葛藤を描いた衝撃のギャングストーリー。】 □アメリカ・ニューヨークのブルックリン ...

自由であるはずの若者たちの心の葛藤を描いた衝撃のギャングストーリー!" ○スヌープ・ドッグが絶賛した至極のストリートギャング映画。 不動の人気を誇るヒップホッパー、 ...

アメリカ・ニューヨークのブルックリン地区。若いストリートギャングのサイコ・ロック・スリックの三人は、ギャング団“DECEPTZ”と名乗り暴虐武人に街を徘徊していた。

2014年5月2日(金)発売「俺たちが、この街のルールだ」 若きストリートギャングたちの仁義なきサバイバル。 もう、誰にも止められない.

YouTube-CURIOUSCOPE

若者たちの葛藤と心の闇を描いたギャングストーリー。N.Y.のブルックリン地区。3人の若いストリートギャングは“DECEPTZ”と名乗り、傍若無人に振舞っていた。

ドロップス 傷だらけの街

2011年-75分-ドラマ/アクション

1.8配信あり

レビュー

1.8

6件の総合評価

★5
0%
★4
17%
★3
0%
★2
33%
★1
50%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス