2014年7月12日公開

好きっていいなよ。

1022014年7月12日公開
好きっていいなよ。
2.5

/ 925

15%
8%
22%
20%
34%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

友人や恋人を作らず、誰とも関わらないように生きてきた16歳の橘めい(川口春奈)。ある日、彼女は女生徒からの人気を一身に集めている黒沢大和(福士蒼汰)にけがを負わせてしまう。慌てふためくめいだったが、なぜかそんな彼女を大和は気に入って勝手に友人だと周囲に宣言。さらに、ひょんなことからキスまでしてしまう。大和に翻弄(ほんろう)されながらも、優しくていちずな思いを秘めた彼に心惹(ひ)かれることで、初めて恋というものを知るめい。喜び、悩み、傷つきながら、成長していく彼女だったが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(171件)

かわいい26.3%ロマンチック16.9%かっこいい13.6%切ない12.7%楽しい8.0%

  • おちゃん

    1.0

    演技力不足

    ビンタからな何から全部中途半端 漫画が面白いだけにもったいない

  • myn********

    4.0

    普通に良かったです

    ラブストーリーだけでなく 陰キャヒロインが学校一のモテ男と恋に落ち それまでの殻を破り一皮剥けようとする成長物語にもなっています。 エピソードに無駄なところがなく、テンポも良かった。というより詰め込みすぎて早足で駆け抜けてる感じかな。恋に落ちる二人の心情の流れをもう少し丁寧に描けたら良かったかな。 内容も言われてるほどひどくなかった。 お互いがヤキモチやいたり糖度もそれなりにあり、きゅんきゅんできます。 演技力は確かにあるとは思わないけど、それを上回る魅力が主役二人にはありました。 クラスメイトも良かった。 一点気になったのが足立梨花の肉割れ あれでは妊娠線でしょう どんだけデブだったの・・

  • まりまり

    3.0

    若いっていいな。

    Amazon primeで鑑賞。 内容は置いておいて、初々しくて若い子の恋愛っていいなと思える映画でした。 あの頃に戻りたい…アラフォーでした。

  • Cakewalk

    2.0

    やたらキスするじゃん

    なんかみたあと何も残らなかったな。 グッと感動シーンとかもあればなあ。 福士蒼汰の髪型はカッコ良かったね。 寺門ジモン出てたっけ?

  • watsuchin

    5.0

    モテモテだけど優しい男の子

    モテモテの役が福士くんにピッタリハマってました! また好きって言いなよとか今日は会社休みます。のような余裕のある男性の役も やってほしいです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


川口春奈橘めい
福士蒼汰黒沢大和
市川知宏竹村海
足立梨花武藤愛子
永瀬匡中西健志
西崎莉麻及川あさみ
山本涼介立川雅司
八木アリサ北川めぐみ
寺門ジモン雑誌編集長
永池南津子雑誌編集者

基本情報


タイトル
好きっていいなよ。

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル