2014年2月8日公開

バスジャック

772014年2月8日公開
バスジャック
2.5

/ 48

15%
6%
21%
31%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

肺に怪しい影があることが発覚し、勤め先をリストラされ、さらに原因がわからない歯痛に襲われ、人生どん詰まり状態の小宮(遠藤章造)。ふと故郷である高知行きのバスを見つけ、その運転手と話しながら黒い物体を拾い上げてみると、それは拳銃であった。拳銃を目にした運転手は小宮をバスジャック犯と思い込み、自殺願望を持った女やけんかばかりしている夫婦といった客を乗せたままま高知に向けてバスを走らせてしまう。慌ててバスを止めようとする小宮だが、乗客の一人がナイフを振り回して行き先を変えろと怒鳴り……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(9件)

コミカル35.7%楽しい21.4%笑える14.3%切ない14.3%勇敢7.1%

  • tor********

    2.0

    ココリコ遠藤

    ダウンタウンの番組で存在を知って、期待はまったくしないで見てみたら、思っていたよりはマシでした。 シナリオも、演出も、主役のココリコ遠藤の演技もひどかったですが、他の出演者たちは割合頑張っていたと思います。 同時期に新解釈三国志を見たので、大物俳優を揃えてもつまらない映画よりは、この作品のほうが悪くなかったと感じてしまったのかもしれません。

  • 眼鏡倶楽部

    2.0

    ガキ使の先入観怖いですw

    とにかく、つまらない、売れてない、クソ作品。という先入観があったせいか、 ごめんなさいクソつまらなかったです。笑 物語は基本的にバスの中で進んで行くのでその辺も辛いとこかな? 特にあっと驚く展開もなければどんでん返し的なこともなく。 夫婦喧嘩だったり、生意気な女の子がなんか騒いだりしてます。 例えば、途中で拳銃がおもちゃとすり替わってたり、乗客の誰かがゾンビになるとか(笑)、真犯人は運転手だった!とかがあればもっと盛り上がったんでしょうけどね ま、とにかくそんな事もなく。笑 だら〜っと最後まで進んでしまいました。 何日間か休憩したら「帰ってきた〜」でも見ようかな。 そしてクソつまんなかったってレビューでも書こうかな。笑

  • pi_********

    1.0

    ネタバレ時間の無駄

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • belatwhe

    2.0

    流石にHuluにはいらん

    ガキ使でこの映画のこと知ってたし、遠藤のくさい演技を観るみたいな企画でもめちゃくちゃ笑わせてもらったけど流石にHuluにはいらないな(笑)。 一応お金払ってるわけだしちょっと失礼だけどHuluにはもう少しまともなもん取り扱って欲しい。 もちろんバスジャックだけじゃないけど。 ということで星2で ガキ使好きでこの映画関連の話や企画でも笑わせてもらったから多少はね

  • さく

    5.0

    期待しないで見たらよかった!

    つまらなかったら見るのやめようとしていたら、かなり引き込まれてあっという間に見終わりました。沙也加ちゃんの旦那さんが出ててびっくり!配役も合っていました。無料で見れたので言うことなし!!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
バスジャック

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日