2014年3月8日公開

絶狼<ZERO> 白ノ章

- 2014年3月8日公開
絶狼<ZERO> 白ノ章
4.3

/ 8

38%
50%
13%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

魔獣ホラーから人々を救出する守りし者として、戦い続ける魔戒騎士、涼邑零(藤田玲)。ある日、ユナ(梨里杏)とカイン(武子直輝)と名乗る者が、人間とホラーが共に生活できるコミュニティー形成を達成すべく零に力を貸してほしいと申し出る。しかし、彼らに興味を示さない零をユナが攻撃。しかも女性が使用できない魔戒剣をユナは所持していて……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(3件)

かっこいい33.3%セクシー16.7%勇敢16.7%楽しい16.7%切ない16.7%

  • bar********

    4.0

    銀色にしかない美しさ

    動く人型のモノが、 これほどまでに美しく 格好良いと思った映像は過去に無いです。 設定、背景、アクションの仕方に 藤田さんの役作りの慣れ スーツ時のしぐさ 牙狼とは違う明確な差別化が 細かく意識されクローズアップして表現されているのが 絶狼ファンとして最高です。 金では及ばない、 熟成した銀の温度と速度と美しさを 多くの人に知って頂きたいです。

  • not********

    4.0

    これは…!

    絶対に観ないと損だ! 話の骨子は寄生獣なんだが、絶狼のマスクとスーツは新造形だわ。藤田怜は艶っぽくなってるわ。セインカミュはデヴィッドボウィみたいだわ。 後編が相当楽しみです。

  • kei********

    5.0

    成長した・・・

    9年間のなかで、役者も役も成長! 騎士として、守りし者として、零・絶狼がいい男になりました。 アクションもカッコイイ、美脚もいっぱい!(笑) 絶対領域のスカート丈から伸びた足が、絡んで、伸びてくる。 そして、足のカットも多いのは、金田監督の好み?? 人間の心の闇が浮き上がってくるところや それでも人を守ろうとする騎士としての零の心の葛藤が せつなくて、人間らしくて、ストーリーも楽しめる新シリーズ! 音楽もかっこいい! オープニングのJAMプロジェクト、 エンディングのDUSTZともに、絶狼ワールドにぴったり!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
絶狼<ZERO> 白ノ章

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル