2014年3月8日公開

絶狼<ZERO> 白ノ章

- 2014年3月8日公開
絶狼<ZERO> 白ノ章
4.3

/ 8

38%
50%
13%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)


  • bar********

    4.0

    銀色にしかない美しさ

    動く人型のモノが、 これほどまでに美しく 格好良いと思った映像は過去に無いです。 設定、背景、アクションの仕方に 藤田さんの役作りの慣れ スーツ時のしぐさ 牙狼とは違う明確な差別化が 細かく意識されクローズアップして表現されているのが 絶狼ファンとして最高です。 金では及ばない、 熟成した銀の温度と速度と美しさを 多くの人に知って頂きたいです。

  • not********

    4.0

    これは…!

    絶対に観ないと損だ! 話の骨子は寄生獣なんだが、絶狼のマスクとスーツは新造形だわ。藤田怜は艶っぽくなってるわ。セインカミュはデヴィッドボウィみたいだわ。 後編が相当楽しみです。

  • kei********

    5.0

    成長した・・・

    9年間のなかで、役者も役も成長! 騎士として、守りし者として、零・絶狼がいい男になりました。 アクションもカッコイイ、美脚もいっぱい!(笑) 絶対領域のスカート丈から伸びた足が、絡んで、伸びてくる。 そして、足のカットも多いのは、金田監督の好み?? 人間の心の闇が浮き上がってくるところや それでも人を守ろうとする騎士としての零の心の葛藤が せつなくて、人間らしくて、ストーリーも楽しめる新シリーズ! 音楽もかっこいい! オープニングのJAMプロジェクト、 エンディングのDUSTZともに、絶狼ワールドにぴったり!

1 ページ/1 ページ中