2014年3月22日公開

絶狼<ZERO> 黒ノ章

- 2014年3月22日公開
絶狼<ZERO> 黒ノ章
4.4

/ 9

56%
33%
11%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

魔戒騎士の涼邑零(藤田玲)は、打倒リング(セイン・カミュ)のために玲に接触してきたユナ(梨里杏)とカイン(武子直輝)と共に戦うことを決める。しかし、リングの強大な力に苦戦。そんな中、零を救ったユナの歌声が、リングと行動を共にする謎の女性イユの歌と接点を持つことに気付く。そして、ユナとイユの関係を知った零は、一人でリングを倒そうと心に決め……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(3件)

かっこいい21.4%勇敢14.3%切ない14.3%悲しい7.1%不気味7.1%

  • bar********

    4.0

    ネタバレZEROのはじまり

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kei********

    5.0

    セリフが・・・

    牙狼に登場し、黄金騎士とともに困難を乗り越えた と感じさせるところが多く、成長した1人の騎士として その勤めに一心なところは、言葉にも表れていて、 素直にカッコよかった。 アクションも絶狼らしく、勢いのある展開 映像のきれいさにも魅了される いろいろなところにこだわりや工夫を感じる 今後の零の活躍を期待したい

  • not********

    5.0

    面白かった

    しかし面白かったとは言えない。面白かったのだけど、何かこう釈然としないというか、座り心地が悪いというか。 人間の醜さ汚さ、自分勝手さを、こういう形で見せられるとね。 考えちゃいますね。 ちょこちょこ気になる点が無いわけではない(何で絶狼と決着をつけたがったのか?とか、イユは自我を取り戻したのか?とか)んだけど、満足度は◎。 金田監督はファンタジーな雨宮監督とは方向性が違って絶狼の世界観にはマッチしてました。 後、確かに鋼牙をリスペクトしてましたね。(笑)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
絶狼<ZERO> 黒ノ章

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル