2014年8月8日公開

トランスフォーマー/ロストエイジ

TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION

1652014年8月8日公開
トランスフォーマー/ロストエイジ
3.1

/ 1,728

14%
23%
35%
18%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ディセプティコンとの激戦から4年。発明家のケイド(マーク・ウォールバーグ)はかなり安い値段でトラックを手に入れるが、それは何とオプティマスだった。そこへオプティマスらトランスフォーマーを取り締まる政府の秘密機関KSIが登場。ケイドと家族はKSIに抗いピンチになるも、オプティマスに助けられる。そのころ、新しいディセプティコン、ロックダウンが地球に出現。さらにはダイナボットも復活し、オプティマスは捕まってしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(615件)

かっこいい17.8%勇敢13.6%スペクタクル13.5%楽しい10.4%パニック7.5%

  • foo********

    4.0

    ネタバレドロドロしていて個人的には好きな映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kus********

    1.0

    ひどい

    ストーリーから登場人物から全てにおいてひどい。 オプティマスとバンブルビーだけは相変わらずで気にはならないが、他の登場人物が致命的につまらん。 いちおう続編だが期待してみたらシラけること間違いなしです。 シリーズを知らない人が見るならまあ見れるのでは? 今時CGごときで褒められないので総合的に見ても見る価値は無しです。

  • ara********

    1.0

    またチャイナ。。。

    この世に中国人は山ほどいるので、別に映画に中国人が 出ることには文句ありません。 でも、出るやつ出るやつ、なんでみんな 気持ちの悪い知性見せつけ的な傲慢女とかなんでしょうか。 むしろ頭悪そうにしか見えないけど。 流行りなのか? ただでさえウルサイ言語なのに、映画でまでギャーギャー 意味不明な中国語まくしたてるの見て誰が気分良いと思うでしょうか。 ちょっとは観る側の気持ちを考えて映画製作して欲しいですね。 別に芸術映画でもないんだし。 エンタメならエンタメらしく、気分良く見れる映画にしてくれないと、 胸糞悪くなるだけで、本当に意味がない。 何でも金ありきなハリウッドゆえになんでもチャイナマネーで やりたい放題去れているんでしょうか。 いい加減にしてほしいですね。 そんなに中国人が出る映画作りたいなら、 自分の国の中で好きなように作っていればいいものを。

  • bog********

    2.0

    ネタバレ2まででいいや

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • のり巻き

    1.0

    ネタバレ見る価値なし

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
トランスフォーマー/ロストエイジ

原題
TRANSFORMERS: AGE OF EXTINCTION

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル