2014年5月10日公開

俺たち賞金稼ぎ団

992014年5月10日公開
俺たち賞金稼ぎ団
3.3

/ 26

35%
12%
19%
23%
12%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

就職活動に四苦八苦している内向的な大学生の赤井達也(竜星涼)は、突如として劇団バズーカを名乗る者たちによって知らない場所に連れていかれてしまう。彼らは警官の青木純蔵(金城大和)が行方を追う指名手配犯の安藤リコを捜し出し、その報奨金で念願の自主公演をかなえようとしていた。そして、捜査に必要な演技の才能を秘めた赤井を半ば無理やりメンバーに迎え入れたのだった。演技力を駆使した捜査という考えに混乱しつつも、個性あふれるほかの劇団員たちとリコを捜す中、事態は思いがけない方向へと転がりだしていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(7件)

笑える30.0%楽しい20.0%不思議10.0%かわいい10.0%ゴージャス10.0%

  • けんさくたん

    1.0

    東映商法はやめたほうがいい

    テレビの戦隊モノ→その作品の劇場版を数回→意味不明の寄せ集めの作品 といったような東映商法はいい加減にやめたほうがいい 視聴者もついていっていないし、俳優を完全につぶしている ストーリーや内容とも薄っぺら こんなつまらない演技をさせられている俳優がかわいそうだ

  • pat********

    1.0

    ネタバレ余りに不快な結末

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • amm********

    4.0

    難しいことは抜きで楽しもう!

    難しいことは抜きで楽しみましょう。そういう作品です。 とりあえず戦隊もの好きとしては、素直に楽しめました。 キョウリュウジャーを1年間演じ続けてきた役者さんたちの成長も見られたし、久々に見る戦隊出身者たちの顔もまた嬉し。 個人的にはキョウリュウジャーでは末っ子にあたる塩野君と鮎利ちゃんの成長っぷりが頼もしく感じられましたし、キョウリュウジャーを1年間みてきた者として卒業公演のつもりで観に行ったので、これからの彼らの活躍がますます楽しみになりました。 ちなみに。キョウリュウジャーをほとんど見てない同伴者も普通に声を上げて笑っていました。 楽しいだけ……それも映画ならありだと思います。 難しいことは抜きにして、楽しみましょう!

  • sel********

    5.0

    ネタバレ面白かった!何度でも見たい!!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • nak********

    2.0

    彼らを好きになれない

    素人ヒーローものは傑作が多い、キック・アスとかスーパー!とか…。でも、この作品はそれらと比べて見劣り感が強い。 バズーカのメンバーがふざけすぎ。もっとまじめに戦ってほしいし、それでいて賞金にもそれほど執着しない。あんな賞金稼ぎがいるか? こういうB級作品こそもっとまじめにふざけてほしい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
俺たち賞金稼ぎ団

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日