2014年3月22日公開

東京戯曲

832014年3月22日公開
東京戯曲
3.0

/ 6

33%
17%
0%
17%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

戯曲作家の梢(関口崇則)は、妻の歩美(太宰美緒)から別れを切り出される。梢は歩美と演出家の浮気を知るが、別れたくないと思っていた。そんな中、周囲の人物だけでなく梢の戯曲に登場する恋人たちまでが、現実の世界でも何やら関係を持ち、現実と虚構のはざまで人間関係が慌ただしく動きだす。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(2件)

楽しい16.7%切ない16.7%悲しい8.3%セクシー8.3%泣ける8.3%

  • ken********

    5.0

    戯曲作家が往生際悪い

    シネマZOOで以前に鑑賞。 夫婦ってあっという間に壊れそうで、壊れない?みんな恋好き。 一方通行多くて、勘違い、愚かさがみんなごった煮って感じでおもしろい。 戯曲作家が往生際が悪く、情けなくってよかったです。 単独公開になってよかったです。

  • ree********

    5.0

    これは面白い!!!!!

     これは、はまります。本当の戯曲ですよ。有名アイドル俳優など必要ありません。そう実感しました。この映画に出演された俳優さんは見事でした。梢を取り巻く男女の愛と情熱そして葛藤 人生 生き方一人ひとりが自分と闘っている姿に色気を感じ、誰が得して損したかでなく、亡くなれた森田監督の「の・ようなもの」を彷彿させる 超えた映画と思いました。 限定ロードショー 是非観てください!!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
東京戯曲

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル