極道の紋章 外伝2映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

オリジナルビデオ 極道の紋章 外伝2 (2014) 監督:片岡修二キャスト:松田一三.

幼くして両親と生き別れた兄妹。徹雄(松田一三)と尚美(小川あさ美)。徹雄は川谷組とのトラブルで川谷組組長の川谷才蔵(川地民夫)と出会い極道の道へと進む。

主演・阿部サダヲ×脚本・宮藤官九郎!昭和のダメおやじの「不適切」発言が、令和の停滞した空気をかき回す、意識低い系タイムスリップコメディ!共演は仲里依紗ほか。

幼くして両親と生き別れた兄妹。徹雄(松田一三)と尚美(小川あさ美)。徹雄は川谷組とのトラブルで川谷組組長の川谷才蔵(川地民夫)と出会い極道の道へと進む。

外伝2は徹雄(松田一三)が津波組若頭を任されるに足る男になるまでの話。 徹雄の過酷な幼少時代にはじまり、まだ脳筋で狂犬だったために味方を危険にさらしてしまう。

幼くして両親と生き別れた兄妹。徹雄(松田一三)と尚美(小川あさ美)。 徹雄は川谷組とのトラブルで川谷組組長の川谷才蔵(川地民夫)と出会い極道の道へと進む。

極道の紋章」シリーズの外伝2弾。幼くして両親と生き別れた兄妹、徹雄と尚美。徹雄は極道の道に進み、津浪裕史率いる津浪組の組員に。一方、兄には内緒で水商売をし ...

極道の紋章」シリーズの外伝2弾。幼くして両親と生き別れた兄妹、徹雄と尚美。徹雄は極道の道に進み、津浪裕史率いる津浪組の組員に。一方、兄には内緒で水商売を ...

極道の紋章 外伝2。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

極道の紋章 外伝2

2014年

1.5配信あり

基本情報

レビュー

1.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
50%
★1
50%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス