2014年5月3日公開

スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!

STUDENT OF THE YEAR

1462014年5月3日公開
スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!
3.8

/ 45

22%
49%
18%
7%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

全ての生徒からナンバーワンを決定するコンテストが行われる聖テレーザ学園。生徒たちがナンバーワンになろうとスポーツや勉強に励む中、優勝を有力視されているのが、ロックスター志望のロハン(ヴァルン・ダワン)。だが、頭脳明晰(めいせき)でスポーツ万能、ダンスもプロ並みというアビ(シド・マルホトラ)が転校してくる。何かと対立するロハンとアビだったが、次第に良きライバルとして認め合うように。しかし、ロハンの恋人シャナーヤ(アーリヤー・バット)とアビが近づいたことから思わぬ事態が起きる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(19件)

楽しい14.9%かっこいい11.7%セクシー11.7%ゴージャス11.7%ロマンチック9.6%

  • ヒポポンタス

    4.0

    とにかくイケメンな奴ら

    とにかくイケメンな身分の違うメンズが親友になります。 1人の女を取り合ってガチ喧嘩します。 なお、この女もめちゃくちゃかわいいです。 脳味噌入ってる?っていうくらい顔ちっちゃいです。 ミュージカルシーンもとにかく上がる歌とダンスで何にせよ楽しいです。 私はナイスガイの歌と最優秀生徒のディスコの歌が好きです。 少し長い映画なので、途中でえ?これ以上どう話膨らますん?ってなりますがサクサク話は進みます。 ボリウッドらしいとにかく楽しいものを求めている人にはお勧めできる映画です。

  • 秋永瑛

    5.0

    顔の良さと肉体美のパラダイス!

    とにかく顔が良いのと、肉体美が凄い。 筋肉とか凄すぎて見とれるレベル。 あと曲がテンションが高すぎて無条件に楽しい。 勢いでとりあえず見ていただきたい。

  • yrh********

    5.0

    ネタバレ超絶イケメンが舞い踊る。最高な青春映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • est********

    4.0

    なんにも難しいこと考えたくない時に

    無駄にイケメンが脱ぎます。筋肉見せびらかします。 ストーリーは何ということもない話ですが、キャラクターの生活がアメリカナイズされていたり、急に英語で話したりと、そういう表面的なことがこの映画のすべてです。 アメリカ映画をレンタルして何百円か損したとがっかりするくらいなら、この映画を見た方がよほど有意義な時間を過ごせますよ。

  • jas********

    4.0

    マサラ上映

    なんていう楽しい見方があったのかと。 各自クラッカーや紙吹雪を持ち、ここぞというときそれを発射して勝手に盛り上がる。 最後のダンスシーンではベリーダンサーのレクチャーうけみんなでおどる。 ちょー楽しい!!笑 イケメン俳優の肉体とキレッキレのダンスと、カオスなストーリーとか謎なラブソングに突っ込みながらひたすら楽しく観る映画です。 インドではイケメンで有名な俳優さんらしい。 インドの女性は美しい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


シド・マルホトラアビマニュ・シン(アビ)
ヴァルン・ダワンロハン・ナンダ
アーリヤー・バットシャナーヤ・シンガニヤ
リシ・カプールヨゲンドラ・ヴァシシュト
サナー・サイードターニャ・イスラニ
サーヒル・アーナンドジート・クラーナ

基本情報


タイトル
スチューデント・オブ・ザ・イヤー 狙え!No.1!!

原題
STUDENT OF THE YEAR

上映時間

製作国
インド

製作年度

公開日