2014年4月26日公開

はなればなれに

862014年4月26日公開
はなればなれに
3.4

/ 22

41%
9%
14%
18%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

パン職人を夢見てパン屋で働くクロ(城戸愛莉)は、店からクビを言い渡されてしまう。一方、カメラマンの英斗(斉藤悠)は、結婚を考えていた恋人ともめにもめて一人旅に出る。そして主演女優に降板された舞台演出家の豪(中泉英雄)ら3人が偶然出会い、閉館された海辺の旅館でしばらく一緒に時間を過ごすことになる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(3件)

かわいい21.4%不思議14.3%コミカル14.3%ロマンチック14.3%楽しい14.3%

  • WXYは知ってても、それだけじゃ

    2.0

    しゃれた映像

    離れ離れ(はなればなれ)ではなく元の木阿弥、ストーリーはあってないようなもの。大島の湾曲地層の画像が印象に残る、そんな画像の美しさを狙ったもの。 真っ暗でないと寝られない男、明るくないと寝られない男、ほの明るくないと寝られない女、たわいもないホテルでのやりとり。 あと、画面の隅に登場する自転車の少女、見落としを狙って画面の隅に入れる、この狂言回しの役柄の少女。これも状況を変えるより情景、画面の構成を整える存在。 ぼーっとして見るもの。

  • tat********

    5.0

    dvdで観ました

    14大映画祭のワルシャワ国際映画祭のコンペティション部門と東京国際映画祭に選ばれたただけあり、何度か見直さないとわからない絶妙な仕掛けが多くある映画に感じました。

  • ken********

    5.0

    絵になる映像美しいな

    自由人という感じでマイペースな女の子のキャラがいいですね。 他の2人もマイペースです。 絵になるショットが多くて映像が綺麗でした。 コントみたいな箇所もさらっとおしゃれな感じ。 なんか微笑ましくて、大好きですね。 おもしろかったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
はなればなれに

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル