ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日
3.3

/ 126

18%
25%
35%
16%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(23件)

笑える16.1%コミカル14.9%楽しい13.8%パニック6.9%スペクタクル6.9%

  • yaj********

    3.0

    ネタバレわりと面白い

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tai********

    4.0

    ネタバレもうレンタルしてる。実名モノ。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • あき

    4.0

    アメリカンブラックコメディ 下ネタ満載

    セスローゲンの楽しいディザスタームービー。パーティタイムで始まり、パーティタイムで終わります。定番のギャグもキターという感じで楽しかった。チャイニングテイタムの役どころにはビックリ。

  • mey********

    5.0

    スターといっても普通の人

    すごく好きです。 ダニーを除いてみんな可愛い。 人がグシャグシャ死んでいくんだけど、なぜか爆笑。 世界の終わりだというのに、全然暗くない。 むだに豪華な出演者といい、必見です。

  • fg9********

    3.0

    笑いのツボも人それぞれ

     …あらすじは解説のとおりと書こうと思ったら空欄だった。  セス・ローゲンは友人のジェイ・バルチェルと再会し、ジェームズ・フランコ宅で開かれているパーティーに参加するが、その時、突如として大地が裂かれ、宇宙人の襲来かと思わせる惨禍に見舞われ、また、空の彼方からは青い透明なビームが降り注ぎ、何人もの人間が吸い上げられていく。  そんな悲惨たる状況の中で、セス・ローゲン、ジェイ・バルチェル、ジェームズ・フランコ、ジョナ・ヒル、クレイグ・ロビンソン、ダニー・マクブライド達が、おバカなネタを散りばめながら生き残りを謀ろうとする話しで、上記の俳優達が本人役で演じているところは若干ユニークだった。  エマ・ワトソンも出演していたが、彼女は水盗っ人で、チャニング・テイタムに至っては奴隷気味のワンコだった。  冒頭で述べた宇宙人の襲来じみた情景は、実は、ヨハネの黙示録の『最後の審判』を描いたもので、悪人は、裂かれた大地から地獄に堕ちたり、モンスターに襲われたりするが、善人は、空の彼方からの青い透明なビームに導かれて、天国で愉快に暮らせるという設定はなかなかユニークに思われた。  でも、面白かったかと問われれば、笑いのツボも人それぞれだろうが、あまり愉快ユカイとまでは感じなかったかな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ディス・イズ・ジ・エンド 俺たちハリウッドスターの最凶最期の日

原題
THIS IS THE END

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-