レッド・リベンジ

BEYOND JUSTICE

90
レッド・リベンジ
2.0

/ 20

5%
5%
15%
40%
35%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(6件)

不気味25.0%セクシー12.5%勇敢12.5%恐怖12.5%絶望的12.5%

  • lap********

    1.0

    ネタバレよくわからない映画。女優さん美人なの?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • fg9********

    1.0

    ただの悪いじいちゃんでガッカリ

     …ダニー・トレホの名前が見えたので観てみる。  …あらすじは解説のとおりと書こうと思ったら空欄で、レビュー数も未だ4件のみだ。  よっぽど人目に付かない作品なのだろう。  小難しい話しに仕向ければ、面白くなるってもんじゃない。  マチェーテ片手のトレホじいちゃんが、何かヤッテくれるのかと観続けていたが、ただの悪いじいちゃんでガッカリの作品だった。

  • いやよセブン

    3.0

    主役以外は知っているかな

    主人公はギャングの弁護士、やり手だが評判は悪い。 たまたま知り合った女性の依頼で、弟の弁護を引き受ける。 次の日、ギャングのボスがやってきて、同じ男を無罪にしろという。 脇役はある程度名の売れた俳優が出ている。

  • gag********

    3.0

    アクションらしいアクションは皆無に等しい

    法廷モノは結構好きなので、なかなか楽しめました。 ヴィニー・ジョーンズ、ミーシャ・バートン、ダニー・トレホなどは脇役で出演。 ヴィニー・ジョーンズは役柄によくハマっていて、ダニー・トレホもまあしっくりくる感じだったけど、ミーシャ・バートンの弁護士役に関してはあまりしっくりこなかったなあ これ、派手なアクション要素なんかもあるの(サスペンスアクション)かと思ってたけど、全然なかった。その辺はやや残念。

  • oce********

    2.0

    REDのジャケ写そっくりだね

    それにしても配給会社というのはあの手のこの手で売ろうとするため、ジャケ写の作り方が本当に上手い。 原題など完全に無視して、ヒットしたREDのジャケ写そっくりに作り出している。 どう見てもこちらの方は出演者が小粒なんだけどね(笑) 最近多いのがダニー・トレホとヴィニー・ジョーンズをこれでもかと前面に押し出しておいて、本編見るとわずかしか出ていないというパターン。 この作品もそうで、トレホの小さい役柄なんてカメオもいいとこ。 ジャケ写から連想するアクションもなくはないが、基本リーガルサスペンス。 所々辻褄が合わないが、こういう映画はそれでいいのだろう。 細かいところをついてもしょうがない程度の作品なのだから。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
レッド・リベンジ

原題
BEYOND JUSTICE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル