漁村の幽霊 パクさん、出張す

FORTUNE TELLERS/GHOST SWEEPERS

119
漁村の幽霊 パクさん、出張す
3.7

/ 26

27%
35%
23%
12%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(3件)

笑える33.3%かっこいい16.7%勇敢16.7%恐怖16.7%楽しい16.7%

  • wendytiger

    4.0

    ★★★★(3.7)

    漁村の怨霊を退治するために集まった霊能力者の全てが、緩い(^_^) 緩い霊能力者が、ドタバタして、除霊成功!!面白かった!

  • シンハ

    4.0

    チャニョンの活躍に尽きる

    暴漢に襲われて逆襲してから、万能ぶりが開花する女性新聞記者の活躍ぶりが清々しい。 多分、本当の主役はこの女性記者だろ?

  • ner********

    5.0

    意外な展開ありありのホラー(?)コメディ

    韓国のバミューダ・トライアングルと呼ばれ怪奇現象が起こり続けている村『蔚珍里(ウルチンニ)』へ、 特殊な力を持ち合わせた仲間達と韓国一のシャーマン・パク先生が調査へ向かうというホラー映画… ではなく、実はボケ満載のコメディ映画です(笑)。 個人的には『TRICK』なんかに近いかな~なんて思いました。ただしこちらはトリック無しのマジ怪奇現象が相手です… 劇中に散りばめられた笑いと韓国得意の家族ドラマ、そして意外な怪奇現象の真相なんかがテンポ良く続き単純に楽しめました。 キャラの濃い面々が多く登場しますが、それぞれちゃんと見せ場があるのが良かったです。 そして他の能力者の仲間たちに比べ、どうもインチキくさいパク先生が最高でした(笑)。 正義感に満ちた霊媒師ではないのだけれども、どこか憎めないんですよね。 金に汚いし口も悪い、おまけに嘘つきなパク先生ですが、後半に仲間達の為に文字通り体を張る(得意のハッタリ込み)姿にはちょっと感動しました。 単純なコメディと思わせ、色んな意外性が次から次へ飛び出すのも良かったです。 事件の真相や能力者たちの関係性…飽きることなく楽しめましたよ。 私なんかはパク先生のキャラが好きになり過ぎて、続編を作って欲しい位です。 韓国のコメディが好きな人なら間違いなく観て損はないと思いますよ!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
漁村の幽霊 パクさん、出張す

原題
FORTUNE TELLERS/GHOST SWEEPERS

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日
-