ハングオーバーゲーム

THE HUNGOVER GAMES

-
ハングオーバーゲーム
2.5

/ 32

3%
9%
44%
19%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(8件)

コミカル29.4%セクシー23.5%笑える17.6%楽しい11.8%絶望的5.9%

  • akk********

    3.0

    ハングオーバーとハンガーゲーム

    ハングオーバーのステュ、フィル、アランのそっくりさん(ステュとアランは似てる!) ハンガーゲームをベースにハングオーバー一行とカットニスとのサバイバルを下ネタ満載でコミカルに描いてる作品。 結構まじめに作ってます。 ハングオーバーのファンで、すっごい暇なときに観たので良い暇つぶしになった。

  • gag********

    2.0

    まあ予想通りの内容(笑)

    ハングオーバーとハンガーゲームが主でその他数々のキャラクターが登場。 この手のパロディにはジャック・スパロウはかならずと言っていい程出てる(笑) くだらないんだけど、ちょっと気になりついつい見てしまう。 80分程の短尺なのも見易くて良い。

  • いやよセブン

    3.0

    汚い!

    題名通り「ハングオーバー」と「ハンガーゲーム」を合体させてパロディ化、助っ人としてジョニデキャラやキャリーなど多数のキャラを登場させている。 汚いギャグが満載だが、オッパイ好きな人にはいいかも。

  • hea********

    3.0

    ごった煮

    ハンガーゲームとハングオーバーをベースに多数の映画・ドラマを詰め込んだコメディ。 まあ普通にたのしめます。 ジョニー・デップ作品が多いのは何故なんでしょう。

  • ZZZ

    3.0

    何気にSF

    原題も同じハングオーバーゲーム。両作とも未見なので、推測だが、「ハング・オーバー」の設定を活かした「ハンガー・ゲーム」のパロディー。ただ、マイティ・ソーやら、キャリーやら、有名どこの映画・テレビのキャラクターなどが各所に登場するので、その手の作品のごちゃ混ぜパロディーという雰囲気。 何かサラッと流されるので、気を抜くと見落としてしまいそうだが、主人公たちは、一応、現代から未来へタイムトラベルをしたという設定。所謂、バチェラー・パーティーで泥酔して気が付いたら、未来世界の殺人ゲームの参加者になっていたというもの。 色々な映画やテレビの登場人物(クリーチャー?)の殺し合いがテレビ番組として放映されている世界。主人公たちは明日結婚する予定の友人が行方不明で、その人物を探しながら、そのゲームに参加することに。。。 内容的には、一般的な洋物パロディーの応酬と下ネタ系のギャグの嵐。登場するキャラクターが映画やテレビ番組のキャラクターなので、そういう関係の知識がないと、ちょっと厳しいかもしれない。 程々の予備知識があれば、まあまあ暇潰し程度には楽しめると思う。 この手のパロディー映画としては可もなく不可もなくという感想(悪までも、個人的なレベルで)。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハングオーバーゲーム

原題
THE HUNGOVER GAMES

上映時間
-

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル