2014年4月5日公開

リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム

782014年4月5日公開
リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム
1.7

/ 15

0%
7%
13%
20%
60%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

出張から戻ってくる恋人に会おうと、彼の部屋のあるマンションを訪れた谷口麻衣(永尾まりや)。いつものように合鍵で403号室のドアを開けた彼女は、見知らぬ男女が小競り合いを起こしているのを目の当たりにする。それぞれが自分の部屋だと主張する中、彼らはなぜか外へ出られないのに気付いた上に浴室で身元不明の死体を発見する。やがて、各自が手にするアルファベットが刻印されている鍵が部屋から脱出するヒントではないかと考える八人。一方、ある通報を受けて403号室に警察と大家が踏み込むが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(9件)

不気味28.6%パニック28.6%恐怖14.3%不思議14.3%かわいい14.3%

  • yk_********

    1.0

    ネタバレで、結局何?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bah********

    1.0

    ネタバレめちゃくちゃ酷かった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • へびつ

    2.0

    人狼とはちがう

    映画ってレベルじゃないですね。「世にも奇妙な物語」の1コーナーって感じでした。

  • tiy********

    1.0

    人狼ゲームじゃない

    俳優さん達の学芸会並みの演技と、かなり無理のある設定でしょっぱなから嫌な予感がしてました。 人狼ゲームと題名にしている割に、鍵の事しか推理しようとしないから、人狼ゲームの面白さである疑心暗鬼さは皆無。 どうして人狼ゲームという題名にしたのか… 唯一気を惹かれたのは、昼の殺人事件二時間番組のような展開があったあの場面だけでした。 久しぶりに見てがっかり。レビューを書こうとすら思える作品でした。

  • okj********

    1.0

    オチが酷い。サスペンスとしてZ級すぎる

    こういうの凄い好物で、勿論B級なのは覚悟して見てたし、 ハードルも下げてました。 しかし過程やオチがあまりに酷い。 謎解きも薄っぺらいし、真犯人は誰か?の部分も酷すぎです。 宇宙人?or異次元人?なのかよく分からないけど、実は異次元人が犯人でしたは、いくらなんでもサスペンススリラーとして反則すぎでしょ!。 普通は登場人物の誰が犯人なのだろう?って推測しながら見るのに・・。 脚本を書いた人は脳に障害でも持ってる人なのですか?。 それとも専門学校か何かの学生さん?。 見る価値ゼロの駄作でした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
リアル人狼ゲーム 戦慄のクラッシュ・ルーム

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル