2014年6月7日公開無料配信

ハミングバード

HUMMINGBIRD/REDEMPTION

PG121002014年6月7日公開
ハミングバード
3.2

/ 812

12%
22%
43%
18%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

以前特殊部隊を率いていた元軍曹ジョゼフ(ジェイソン・ステイサム)は、戦場で罪を犯したのをきっかけに、心に傷を抱えながらひっそりと暮らしていた。そんなある日、ただ一人打ち解けていた少女が誘拐されてしまい、彼女を救うためロンドンの暗黒街を突き進む。しかし、最悪な結末を迎え怒りを爆発させた彼は、リベンジを胸に誓い……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(129件)

切ない24.6%かっこいい17.6%悲しい13.3%勇敢10.9%ロマンチック7.0%

  • ********

    3.0

    どんより暗~い後味

    戦争で心に傷を負い幻覚が見える主人公という、一体何本の映画が作られたんだろう?ってくらいありふれた設定 中でもこれはとても地味 展開は目まぐるしく派手なのに地味に感じる不思議 無敵主人公がバタバタ敵を倒したり修道女と心を通わせてみたりしていたが 結局復讐で終わるのか…と 再起の希望が見えることはなく、終わり方も後味が悪い 作り手はよく分からない美学にでも酔っていたんじゃないかと思った

  • ovu********

    2.0

    元軍人

    過去軍人ノ後遺症奔狼剃る中色々出来事でシスターと出会い変わって行く作品カナ。もう少しVOLUME変動考えて欲しい音声アクション音違い過ぎる。

  • uku********

    2.0

    ネタバレそんなことあるかいな

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • muk********

    2.0

    誰が言ったかステイサムに外れ無し

    2013年イギリス映画。製作費の割に興業 収入は相当に低い。ここでいくら高評価を 書いても製作費の半分以下しか回収出来て ないので世間の評価も低いと言わざるを 得ない。 実際に“ファン“のレビューが多く本当の 事前レビューを知りたくても真実には たどり着けないので星2つ。 (信じたら酷い目にあった) ステイサム嫌いじゃないから観たのに ハズレを引いた感じ。悪い映画じゃない けど良くもなかった。

  • 松尾おでん

    4.0

    ネタバレ素晴らしい

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハミングバード

原題
HUMMINGBIRD/REDEMPTION

上映時間

製作国
イギリス

製作年度

公開日