2014年4月19日公開

死の実況中継 劇場版

- 2014年4月19日公開
死の実況中継 劇場版
2.6

/ 32

19%
9%
16%
25%
31%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

女子大生の中塚歩(能條愛未)が所属する映画サークルで、見知らぬアドレスから送られてきたURLにアクセスすると、赤い服の女がリンクを開いた者を殺害しに来るという都市伝説、死の実況中継を題材にしたホラー映画の企画が持ち上がる。ホラーが苦手で気が進まない歩だったが、高校時代の友人が原因で死の実況中継のリンクを開いてしまい……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(13件)

恐怖21.2%かわいい18.2%不気味15.2%パニック9.1%悲しい6.1%

  • WXYは知ってても、それだけじゃ

    1.0

    アイドル起用のお約束

    このビデオを見たら恐ろしい事が起きる、、、どこかで聞いた様な話。 違う所は、この映画にはその因縁の物語が無い、代りにあるのが意味不明の飲み会シーン、それじゃあなぁ。因縁を上手く作らないと怖くない。 アイドルを見るためだけの物。

  • kyo********

    5.0

    能條さん!

    能條さん可愛かった! 内容も思ってたよりいい雰囲気でした。

  • ハカセ

    5.0

    ネタバレ能條さんイイ!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • dsw********

    5.0

    悪くもない。

    ジャンル物に何かがプラスされた感じ。

  • cyborg_she_loves

    1.0

    定型映画

     お金払ってまで見ようとは最初から思いません。某動画サイトにたまたまあったから暇つぶしに見ただけです。  乃木坂とかAKB等々の准素人配役、そして都市伝説、という定型パターンに、それでもけっこうお客さんが入って採算取れてる(だからこの定型パターンがなくならない)わけですよね。  演技は「はぁいっ、オッケーでぇす、よく頑張りましたね」というレベルだし、「赤い服の女」が襲うシーンも、襲う側も襲われる側も本気感がまるで伝わってこないし、映像も、カメラを手に持って俳優さんに必死で焦点あててる光景が目に浮かぶような代物だし、……  というわけで、むしろ私は、なんでこういう映画にそれでもそれなりに観客が入るのか、そっちの方に興味をもちました。  ひとつ思ったのは、前半、恐怖シーンがまったくなくてホラーを期待する人は退屈しかしないであろう、この大学生の日常生活風景が、じつは多くの観客にとってはある種の魅力なのかなと。  安心するんじゃないですかね。見てて居心地いいんじゃないですかね。大学生前後の年齢層の人たちにとって。  ちがいます?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
死の実況中継 劇場版

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル