「アバウト・ア・ボーイ」「アメリカン・パイ」のポール・ワイツ監督が、アメリカの大学入試事情を背景に描いたコメディドラマ。プリンストン大学の入試担当者として働く生 ...

アドミッション -親たちの入学試験-』(Admission)は、2013年にアメリカ合衆国で制作されたコメディ映画。日本では劇場未公開で、2014年4月23日にNBCユニバーサル・ ...

二大コメディースターが演じる意外にマジメな、それでいてどこか笑ってしまうドラマ! ... アメリカの大学受験事情の一端が垣間見れる! ... プリンストン大学の厳格な入試担当者 ...

アドミッション -親たちの入学試験- (字幕版) ... 幸せに続く道には思いがけない紆余曲折が待っている。ティナ・フェイとポール・ラッドが共演する痛快で心温まるコメディ。

プリンストン大の入試事務局で働く主人公が受験生集めに実際の試験に… と奮闘するお仕事映画+ラブコメディ。 ある理由から思い入れのある受験生を激推ししたり、それって ...

名門プリンストン大学の厳格な入試担当官であるヒロインが、生き別れの息子かも知れない受験生を受け持つことになり……。親になる意味を考えさせるヒューマンコメディ。

アメリカの大学受験を舞台に「ミーン・ガールズ」のティナ・フェイと「ふたりのパラダイス」のポール・ラッドの2大コメディスター共演で贈るラブコメディ。

アドミッション -親たちの入学試験-。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

アドミッション 親たちの入学試験映画情報。10件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ポール・ワイツ監督、ティナ・フェイ出演。

アドミッション 親たちの入学試験映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全3件。評価2.5。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

アドミッション -親たちの入学試験-

2013年-107分-ドラマ/コメディ/ロマンス

2.5配信あり

アドミッション -親たちの入学試験-の画像

基本情報

解説・あらすじ

アメリカの大学受験を舞台に、ティナ・フェイとポール・ラッドの2大コメディスター共演で贈るラブコメディ。名門のプリンストン大学の入試担当官ポーシャは、全米で2位に陥落してしまった...

出典:allcinema

レビュー

2.5

36件の総合評価

★5
3%
★4
6%
★3
44%
★2
33%
★1
14%

3

gte********

米国の名門プリンストン大学が舞台で、その入試担当官が主人公。映画の出来としては星二つかな。観ても観なくてもいい感じの、どうでもいいお話です。

 けれど、プリンストン大学がよくこれを許したなと強く思いました。大学の実名が使われ...

2020/2/7 9:06

1

シネマバカ一代。

『なんか固いですね~、教育現場が改善しない理由がここにはありますね。授業を受けなくてもできることがありますし。

そもそも教育現場にiPadやスマホを導入しても良いと想いますけどね。

自分達の時代にはなかったではなく、今の時代を生...

2018/12/12 20:19

2

oce********

入学試験とはいえ、主役は査定する側。つまりは面接官。
その面接官に告げるのは彼女の過去に里子に出した息子がいるということ。
不正にかかわる立場と、息子ということで、入学試験に揺らぎが出る。

ティナ・フェイとポール・ラッドという...

2015/7/27 7:55