エージェント・スティール

THE ART OF THE STEAL

90
エージェント・スティール
3.1

/ 73

5%
27%
42%
22%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(13件)

楽しい21.7%知的17.4%かっこいい13.0%笑える13.0%コミカル13.0%

  • jew********

    3.0

    クスっと笑える

    クスっと笑えるこの手のクライム・コメディは好きなほう。 クランチ(カート・ラッセル)が出所してからみんなで2度目の犯罪を相談しているときに、ミッキー(マット・ディロン)が、見慣れないフランシー(ジェイ・バルチェル)を見咎めて「お前は誰だ」と尋ね、クランチが「俺の弟子だ Hi is my apprentice」と紹介すると、ミッキーがクランチに「それならお前は魔法使いか So you are a wizard man」とおどけて答える。ジェイ・バルチェスは映画「魔法使いの弟子」の中でニコラスケイジ扮する魔法使いの弟子役をやったけど、そのネタだよねあれ(笑)

  • 1048

    1.0

    恐ろしいほどツマラナイ

    開始10分でアクビ。。。 途中から早送り。。。 で、ホボホボ意味わからず。。。 退屈の極みな作品 カートラッセルおじいちゃんなってた。。。

  • aka********

    2.0

    クサくて

    ガイリッチーに憧れてる感?も表面的なものまねがクサくて話に集中できません。。

  • kun********

    3.0

    カートラッセルふけた

    この時62。 略歴見るとなんと昔マイナーとはいえプロ野球選手。 故障で諦め俳優専念。 まあアクションスターだけど、バイクスタント役は無理な様な、上手くごまかしてる。 映画説明でスタント映像たっぷりのアクション物と思ってたが、頭脳戦で、 バイクの腕を使うシーンが無いことは無いが彼がバイクを上手く使いこなしてる のが売りじゃない。 ハメたつもりがハメられてたザマミロ映画。 映画展開が早いのでついて行くのが少しきつい。 映像の切り替え動きが早く、 え 何だったかな的に次々に進む。 説明が丁寧の様だけど、早いから消化する前に次ぎにすすむが そんな演出意図で客をドンドン引っ張り、気が付いたらウッチャリが決まって 成るほどと 。 でも悪党の弟も憎めないので、そう爽快って程でもない。 肉親じゃない方が良かったんじゃないかな?

  • tos********

    4.0

    あはは、こりゃあいい、も1回観直そ。

     全く自分があほで騙されていたのが、前半部分でパディとサムを完全に混同していて、製作者の意図以上に混乱してしまいました。それとちょっと華が物足りません。しかし、こりゃあいい。ニッキーの気持ちになって、も1回観直そ。すきだなあ、こういうの。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
エージェント・スティール

原題
THE ART OF THE STEAL

上映時間

製作国
カナダ/アメリカ

製作年度

公開日
-