2014年12月13日公開

アオハライド

1222014年12月13日公開
アオハライド
2.5

/ 1,905

19%
11%
16%
12%
42%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

中学時代、お互いに特別な思いを抱きながらも何も進展させることができないまま、離れ離れになった双葉(本田翼)と洸(東出昌大)。それをどこかで引きずりながら高校1年生になった双葉だったが、洸とまさかの再会を果たす。しかし、以前の彼からは想像もつかないそっけない態度や言動に戸惑いを覚えてしまう。それでも洸と向き合ううちに、ふと見せる昔のままの優しさに安堵(あんど)する双葉。やがて彼女は、自分の気持ちが再び洸に向き始めていることに気が付き……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(287件)

笑える16.2%絶望的14.3%かわいい10.7%不気味8.7%切ない8.3%

  • あいやと

    3.0

    ネタバレ原作好きで今更ながら恐る恐る観ました

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • o********

    3.0

    原作読まずに鑑賞

    若手俳優陣(?)の若かりし頃の姿がみれる。 本田翼かわいい〜 このときの東出くんと千葉雄大もかっこいい〜 吉沢亮は今のほうが美しさが洗練されてるな〜 とか。楽しい。 内容は良くも悪くも漫画らしさが溢れる。 話の内容自体は少し重め。 高校生でそこまで罪悪感を背負う子は なかなかいないんじゃないか?? 原作はわからないが、 映画の演出からは そう感じさせられた。 クライマックスが右肩下がり感。 そんなに青春感はない。

  • タイムスリップ1.21ジゴワット

    3.0

    可愛い岡江久美子さんが見られます。

    7年前となった今 子供の幸せだけを願って若くして病死する母親役を演じてます。確か映画には2、3本しか出なかったと生前言ってました。 「どこで道を間違ったのだろう」と呟くのは主演の東出。思わず誰もがうなずく場面だと思います(笑) 22歳で女子高生役の本田翼はもちろんリアル感は無用でしょう。 原作にも興味ないし、ストーリーも理解する意欲なければ腹の立つ事もない映画です。高畑充希や吉沢亮や速水もこみちもおまけで出てますし。

  • miy********

    1.0

    きつ、、

    早く終われ、、って思った。 外見が良いだけだなぁ、、、 心が全く感じられないんだよな。

  • s07********

    2.0

    原作は知りません

    原作は知りません、なんか制服着た大学生の設定という感じ、自分だけが悲劇を背負ったマザコンで周りを傷つけてしまう優柔不断な男の子かな、

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アオハライド

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル