2014年4月12日公開

ガチバン ULTRA MAX

742014年4月12日公開
ガチバン ULTRA MAX
3.0

/ 62

27%
19%
16%
5%
32%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

場末のスナックで用心棒をしている黒永勇人(窪田正孝)は、大山彦組の組長に気に入られるも、それをよく思わない構成員の安藤忠臣(山田裕貴)と敵対するように。一方、偽装募金活動を行う先輩の義男(鈴之助)のもとへやって来たザビエル女学院の星良(永野芽郁)と、勇人は親しくなっていく。しかし、そんな勇人に悲しい出来事が……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(3件)

かわいい33.3%笑える33.3%楽しい33.3%

  • とし

    3.0

    ガチの番長かな?

    2020年10月11日 映画 #ガチバンULTRAMAX (2014年)鑑賞 ガチバンシリーズってビデも合わせると20数本製作されているらしいが初めて見た ガチバンってどんな意味があるのかな? ヤンキー映画と恋愛映画とヤクザ映画が混じりあったような設定でした #永野芽郁 が中学生役で出てたけどかわいかったな

  • kumiko

    2.0

    これも不治の病か

    窪田正孝の普段見られないハードな演技が見られたのは良かった。 不治の病になっている女の子の恋愛映画が多く、この作品もそれである。 全出演者の演技力に救われているが、ラブの要素が安易でストーリーとしては面白くなかった。

  • nisan

    4.0

    はじめての『ガチバン』

    クローズとかハイアンドローなんかのヤンキー映画と同じテイストだけど、意外と良かった。低予算感がB級ぽさが醸し出しているが、それも味。3.7点

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ガチバン ULTRA MAX

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル