2014年4月26日公開

ザ・スパイ シークレット・ライズ

SPY

1212014年4月26日公開
ザ・スパイ シークレット・ライズ
3.6

/ 86

20%
35%
31%
10%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

キム・チョルス(ソル・ギョング)は韓国でトップクラスのスパイだが、家庭では妻のヨンヒ(ムン・ソリ)に頭が上がらない。ある日、妻には出張だとうそをつき、テロの真相究明のためにタイへと赴く。ところが、チョルスのレーダー網に入ってきたのはヨンヒとハンサムな男(ダニエル・ヘニー)の姿。国家の運命を左右する作戦の遂行中だというのに、チョルスは集中力を失ってしまい……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(15件)

笑える12.7%かっこいい10.9%勇敢10.9%コミカル10.9%楽しい10.9%

  • unm********

    4.0

    痛快アクションコメディ、安定の作品!

    本作は韓国定番となりつつある痛快アクションコメディ良作でした。 ※韓流は近年シリアス路線より比較的にアクションコメディが多い気がします。 主演は名優ソルギョングさん、私的には「殺人者の記憶法(2017)」の狂気的ともいえる演技が忘れられません。 本作の内容としては真新しいという感じはなく、洋画のキングスマンやジャッキーチェン作品をリスペクトしてるイメージです。 テンポとしては少し中だるみはありましたが、普通の会社員として働いてる夫が実は国家の諜報員のエースで、妻は全く知らずテロ現場で遭遇、、そしてドタバタなアクションとコメディが楽しめハートフルに終わる内容なので万人受けしそうと感じます。 逆に本格的なアクションを求める方には物足りないかなと。 上記設定などジャッキーチェンの「ポリスストーリー3」を思い出させる様な感じで良かったです。(パクリとかでなく良い意味で)

  • SN

    3.0

    ネタバレコメディー色が強い!?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • rud********

    5.0

    傑作。

    楽しめる、痛快、傑作と呼べる作品。 観て損はなし。

  • abe********

    1.0

    あぜん…

    大好きなソルギョングの作品ながらどう贔屓目に見ても恐ろしくつまらなかった…悲しい

  • kat********

    4.0

    アクション・コメディ!お気楽に楽しめる!

    アクション3、コメディ7くらいと思ってみたら、とっても楽しく見られる映画。展開もテンポよく、退屈せずに最後まで楽しめた。アクションシーンはB級っぽいけど、全然オッケー!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ザ・スパイ シークレット・ライズ

原題
SPY

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日