デンジャラス・バディ
3.6

/ 256

17%
41%
33%
7%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(42件)

笑える22.4%コミカル20.7%楽しい17.2%かっこいい9.5%セクシー7.8%

  • あーるびー

    4.0

    ネタバレこの2人大好き

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 風よ吹け

    4.0

    ネタバレポール・フェイグ流の「ヒート」

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 一人旅

    4.0

    高慢捜査官と型破り刑事の化学反応

    ポール・フェイグ監督作。 ボストンを舞台に、麻薬組織に立ち向かう凸凹コンビの活躍を描いたアクションコメディ。 リブート版『ゴーストバスターズ』(2016)でメガホンを取ったポール・フェイグ監督による痛快アクションコメディの良作で、主演はハリウッドのベテラン:サンドラ・ブロックとゴーストバスターズにも出演した監督お気に入りのぽっちゃり女優:メリッサ・マッカーシー。 舞台はボストン。上司から麻薬組織の捜査を命じられたFBI特別捜査官:アッシュバーンはニューヨークからボストンに赴く。早速捜査に取り掛かろうとする彼女の前に、地元警察の問題児:マリンズ刑事が立ちはだかり捜査の邪魔をしようとする。始めは反目し合うアッシュバーンとマリンズだが、上司の命令で仕方なくコンビを組んで捜査を進める中で二人は少しずつ打ち解け合っていくが…という“女版バディムービー”風味のアクションコメディで、高慢で出世志向、規則に忠実な堅物アッシュバーンと素行が悪く手荒い捜査も厭わない型破りなマリンズの凸凹女コンビが織りなす掛け合いや意見の衝突そして芽生えていく女同士の友情と共闘をコミカル&テンポよく活写しています。 形式的には『ルーキー』『48時間』『ハード・ウェイ』『バッドボーイズ』『21ジャンプストリート』といった作品と同じ系統のアメリカ映画伝統「バディムービー×ポリスアクション物」ですし、麻薬組織の黒幕を巡る凸凹コンビの捜査劇も定番中の定番ですが、主人公二人を女性に設定した点が些か新鮮であります。何より主演のサンドラ・ブロックと個性派:メリッサ・マッカーシーが完璧な対照性を成す二人の主人公を颯爽と好演してみせています。

  • has********

    5.0

    ネタバレパーフェクト、メリッサとサンドラ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • yam********

    4.0

    いい4

    好きな感じ、ほっとする

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
デンジャラス・バディ

原題
THE HEAT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-