劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!
3.0

/ 126

19%
17%
25%
21%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

沢芽市のスタジアムでは、葛葉紘汰(佐野岳)所属のチーム鎧武が、駆紋戒斗(小林豊)所属のチームバロンとサッカーで相対するところだった。各チームが目標とするのは、あらゆる願いをかなえられるという黄金の果実をゲットすること。そんな中、黄金の果実を得て究極の力を手に入れた新たなライダーが出現し、次々とアーマードライダーを撃破していき……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(52件)

かっこいい23.5%勇敢18.6%楽しい10.8%笑える6.9%ゴージャス5.9%

  • kis********

    1.0

    前衛的な実験映画です!

    まず、サッカー対戦?を謳っておきながらサッカーをほとんどしません!w これは驚きました! 他にもかなりツッコミどころ満載ですが割愛させていただきます。 本作を一言で言うなれば、”いい大人達がよく分からない内容の脚本を本気でそれがいいものだ!と信じて疑わないまま”完成へと導いた実験映画です。 真面目な顔してこれを映画と言い張るって本当ににすごいと思いました!

  • kae********

    2.0

    ネタバレテーマに問題あり?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • drm********

    2.0

    アクションは

    頑張っていたと思います。 カッコ良く、テンションが上がるような見せ方をしていたので。 しかし…いかんせん物語が…。 最初から、え!?大丈夫?? と心配になる展開。 コメディにしたいのかシリアスにしたいのかよくわからなくなるある意味のパラレルワールド状態(苦笑)。 これは一概に脚本家だけの責任ではないと思います。 もしかしたらプロデューサーが 今回はサッカーを取り入れよう! と言って、半ばこじつけてお話を作らされたのかもしれませんし。 なんかもったいないですなぁ…。

  • gan********

    4.0

    ネタバレ急に仮面ライダーが来たので

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • abe********

    1.0

    この映画(鎧武)=デビルマン実写

    さすがのマドまぎ脚本クオリティ。 ふぇむしんむとかいう劣化グロンギのどーでもいい話と、 惨敗サッカー応援ムービー、そして佐野岳の無駄使い。 愛之助は客寄せパンダでどうでもいいが話がチープ。 鎧武本編との繋がりを露骨に見せていて最悪。 パラレルでも十分魅力ある作品だって沢山ある。 妖怪の腕時計にガキを大量に持ってかれた戦犯。 子供が盛り下がってキモオタが盛り上がってどうすんの? 玩具の売り上げはただの大人買い。レオンチャンネル的な? アンチだと思ってるそこのあなた、 駄作じゃないと思うんなら視聴率をごらんなさい。 本編がもとより破綻してんだから。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日