飴 里
4.0点
優しくて純粋な人たちの物語。荒川良々さんは藤田監督作品には欠かせなくて、いつもスパイス的な存在で大好きです。凧を飛ばすシーンは全く本物感は無いですが、そこがこの映画の良さの一つではないかな。カメラなどの小道具は『全然大丈夫』に通じる小物の演出のこだわりが見て取れます。主役の大島さんが追いかけられて走るシーンは内股で、女である事が隠せないところも魅力なのかも。見終わると優しい気持ちになれますね。
閲覧数2,112
4.0点
優しくて純粋な人たちの物語。荒川良々さんは藤田監督作品には欠かせなくて、いつもスパイス的な存在で大好きです。凧を飛ばすシーンは全く本物感は無いですが、そこがこの映画の良さの一つではないかな。カメラなどの小道具は『全然大丈夫』に通じる小物の演出のこだわりが見て取れます。主役の大島さんが追いかけられて走るシーンは内股で、女である事が隠せないところも魅力なのかも。見終わると優しい気持ちになれますね。