2014年7月5日公開

青鬼

PG12702014年7月5日公開
青鬼
1.8

/ 339

7%
3%
12%
22%
55%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

転校生のシュン(須賀健太)はクラスに溶け込むことができずにいたが、ある日、化け物が出ると評判のジェイルハウスの前で同級生と会い、その不思議な洋館に入ってしまう。窓からのぞき込む不気味な目玉など異様な光景に恐怖を感じた彼女らは玄関から外に出ようとするものの、扉は開かない。そして、巨大な青い影が彼女たちに迫っており……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(127件)

恐怖18.7%不気味16.2%パニック14.1%絶望的11.6%笑える11.6%

  • ポンデッド

    2.0

    青鬼の見た目が怖いだけ

    青鬼の見た目は強烈で怖いです しかしストーリーとか展開がつまらなく眠くなります。

  • yor********

    1.0

    御察し

    作品の時間が70分ということで色々物足りないまま進んで最後のオチがまさかのオチ…でございました。 推しの入山杏奈さんが出ているというだけが救いでした。

  • rat********

    4.0

    迫る青鬼!逃げろ、館の謎を解け!

    評価、低いですね。そんなに面白くなかったかな? 自分的には、あの青鬼のデザインが気に入らない以外は、そんなに苦にならなかったけどな。 それなりに、ちょっときつめのグロいシーンも、盛り込まれているうえに、何より入山杏奈さんが良い。彼女、魅力的ですよね。可愛らしいし、綺麗だし。ただ、役者としてはどうなんだろう?見てる分には良かったけど、話し始めると・・・ってな部分はちょっとあったかな。 でも、主に一緒にいる須賀健太さんが自然で、そんなに苦にならなかった。 最後に、あっと驚くどんでん返しが用意されてました。面白かったですが、それって必要? まぁ、そういう話ということで・・・ 入山杏奈さんが出ているので、エンドロールはてっきりAKB48かと思ったんだけど、違いました。これはこれで良い歌って感じかな。

  • syu

    2.0

    ツッコミを入れながら見るのがいい

    おふざけで作ったB級ホラーは多いですが、大真面目に作ってこの内容はかなりやばいです。特にストーリーが。 ただ、妙な勢いみたいなものはあるので、ツッコミを入れながら見るのがいいと思います。マイナーB級ホラー好きは、見てもいいかなと思います。映像は悪くないです。

  • tak********

    1.0

    勘違いしてる人がいるけどさ

    ゲーム未プレイだろうがプレイ済みだろうが関係ない。糞なもんは糞。 ってわかってて何故こんな糞DVD借りてしまうのか?もしくはそれ以上の金払って映画館に見にいくのか?それが怖いわ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


須賀健太シュン
陳内将卓郎
聖也ヒロシ
尾関陸タケシ

基本情報


タイトル
青鬼

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル