2014年8月2日公開無料配信

この世の果て

THE END OF THE WORLD

922014年8月2日公開
この世の果て
2.9

/ 12

25%
0%
25%
42%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

興信所を経営するチャンシクは、重度の心臓病を抱えた妹に適合する移植用の心臓を探してほしいと依頼を受ける。彼はドングォン(ユナク)とヒョッフン(グァンス)に、小さな島の分校教師スヨン(チャン・ヒジン)をさらえと指示を出す。だが、ドングォンは心から子供たちを大切にするスヨンに一目ぼれし、チャンシクに彼女の命乞いをするが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(2件)

悲しい100.0%

  • oir********

    2.0

    そっと置きにいったぬるい韓国アイドル映画

    バイオレンスもちょこっとあることはあるし、悲劇的エンディングという締めではあったけれど、総体的には当たり障りなく無難にまとめ上げたヌルい映画という印象。 ファン的には彼らのビジュアルを十分堪能できる映画なのかもしれない。 一つ興味深かったのは島に住んでいるヒロインが「(島では食べられなかった)フナ焼きを食べたい」と言った時、てっきり淡水魚のフナと間抜けな勘違い。「韓国の海側住民は生臭いフナの塩焼きを食べたがるんだなぁ」と。 ところが主演男子が屋台で日本式あんこ菓子のタイ焼きを買っているのを見て、ああそういうことかと合点。

  • sut********

    5.0

    この世の果て

    グァンスさんのチンピラ役が妙にしっくりときて、グァンスさんにピッタリの役柄だと思いました。ユナクさんはとてもクールな役柄で素敵な姿をスクリーンで見せてくれました。物語の最後は中途半端なところで終わってしまったのが残念ですが、全体的には素晴らしい作品だと思いました。景色も綺麗だったし、キャスティングも最高でした。何よりグァンスさんとユナクさんの新しい一面をこの映画で見ることが出来て良かったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
この世の果て

原題
THE END OF THE WORLD

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日