2014年6月21日公開

デスマッチ

922014年6月21日公開
デスマッチ
3.1

/ 8

0%
50%
25%
13%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

夫の暴力に苦悩してきた人妻リサ(エル・ベラスコ)を助けようとするも、その夫を殺害してしまった元傭兵(ようへい)のジョー(武田幸三)は、6年の刑期を終えて出所。リサが、夫が生前に作った借金の返済に苦境に立っていることを知った彼は、リサの兄とコンビを組みストリートファイトに参戦することに。試合で金を稼ぎリサの借金を減らそうと考えるジョーだったが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(3件)

勇敢37.5%かっこいい25.0%セクシー12.5%泣ける12.5%切ない12.5%

  • m.i

    3.0

    不器用な男

    武田幸三の良い意味での不器用さが、役柄にも演技にも出ていた。 残念な点はいくつもあるが、その中の最たるものは、アクションシーンでの効果音。 格闘ゲームで攻撃がヒットしたときの音を使っているのかと思うほど陳腐。 武田幸三ファンのための映画の域を出ておらず、その意味でファンの私にとっては☆3つだが、格闘技映画『激戦 ハートオブファイト』の後に観ると、素人が撮った映画としか思えない。

  • yn2********

    4.0

    期待外れなかった映画

    k1時代の武田見たさに期待はずれを覚悟しながら行きました、でも最後は不覚にも涙が出ました。この映画を見て思ったことは日本の昔のやくざ映画 武田と高倉健がダブりました 日本人の心 考え方 外国人には理解できない日本の本質を再度確認してください。東日本大地震で 国外の声は 日本人は非常時になぜ整然と並び順番を待つのか 自分自身が大変でも 子供老人弱者を優先させる これは日本人のDNAとして組み込まれているものです。本題に戻りますが この映画は 外国では理解されないだろう日本人の映画です。そういう意味で あえて外国ですべて英語で 武田に英語を喋らした監督に花丸です。続編をお願いします。

  • tai********

    4.0

    ネタバレ侍の魂が息づく映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
デスマッチ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日