ナイトライダー

CHERNAYA MOLNIYA/BLACK LIGHTNING

106
ナイトライダー
3.4

/ 19

21%
21%
42%
5%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(10件)

かっこいい18.2%楽しい13.6%勇敢9.1%不思議9.1%ファンタジー9.1%

  • mik********

    3.0

    ネタバレスパイダーマン+ロケッティアみたいな

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ind********

    1.0

    ナイト・ライダー?これ?

    タイトルを間違えて鑑賞。期待を大きく裏切られたので「エモーショナルな」評価。 「ナイト・ライダー」と言えば「ナイト2000」とあの耳から離れないテーマミュージックでしょう。これはロシアの「ボルガ」とかいう車ですから・・・まあ、車はいいですが、これを「ナイト・ライダー」としたところが、バツ!です。「ボルガ・ライダー」とかなら、星はもう少し増やしてあげれるかと思います。 ストーリーは他のレビューでも書かれていますが、まんま「スパイダーマン」なので、評点なし。ネタバレもないでしょう。 「プーチンも乗っていた車」という冗談がロシア風味ふりかけくらいかな。 車がガールハントの道具で、金持ちのシンボルで・・・・昭和40年代の日本のような社会なのでしょうか?ロシアってのは。 ボリウッド映画の青春ものとよく似たつくりで、世界中で若者たちの直面する、資本格差は大きな問題なのかなあ、イスラム国に惹かれる若者たちを生み出しているのは自分たちだけは富を独占して偉ぶっている一部の富裕層なのかなあ、これじゃあテロはなくならないなあと、映画とは全く関係のないことが頭を巡りました。 お金の力に振り回される登場人物たちにゲップ。 「ナイト・ライダー」ファンには絶対お奨めしない「ナイト・ライダー」でした。

  • mcl********

    4.0

    間違えてみたけれど・・・

    アメリカもののナイトライダーと間違えて見てしまいましたが、ロシア映画だったんですね。いやーいい映画でした。 配役 ストーリーも良いですね。 めっけもんでした。

  • ssd********

    3.0

    ロシアの車版スパイダーマン

    最初に言っておきますが、トランザムが出てくるナイトライダーとは違います。 全く関係の無いストーリですのであしからず・・・ 主人公が成長していく過程を、一台のハイテクマシン(車)と、ロシアの悪との戦いとを交えながら描く。 設定がスパダーマンそっくり、斬新さは無いです。 車も喋りません。 ただ、(物理現象は抜きにして)きちんと作られているので、SF映画を普通に楽しめる人なら損はしないんじゃないかと思います。 それにしても、出てくる女優さんがかわいい…

  • ムービークリニック

    3.0

    ほし みっつ

    ナイトライダーの新作だ と思ってレンタルしたら  アメリカ作品のナイトライダーとは別物でした    ヒロインがキュートなのが救いです  内容はスパイダーマンとほぼ同じと感じます  ナイトライダーマシンのエンジンエネルギーを奪う展開ですが  敵がマシンをつくった科学者につくらせた新ナイトライダーは初代と同じ性能なのにそのエンジンは同じじゃないのか べつに奪わなくてもいいのでは?  という疑問が生まれます。  地下からダイヤを掘り出すと地表が崩壊するのだが  掘ってる人達や首謀者の脱出方法はまったく考えてない荒い展開もあり  でもなんとなくすんなり観れる  チープさは感じない  そこんとこはうまく作った作品ですね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ナイトライダー

原題
CHERNAYA MOLNIYA/BLACK LIGHTNING

上映時間

製作国
ロシア

製作年度

公開日
-

ジャンル