ラブ・ランチ 欲望のナイトクラブ
3.9

/ 40

23%
45%
30%
3%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

切ない50.0%悲しい25.0%セクシー25.0%

  • you********

    4.0

    女は死ぬまで女

    やっぱりいいわ、ヘレン・ミレン。 「第一容疑者」で演じた中年女の孤独、 「エリザベス1世」では気高さと迫力、 その魅力にはまってしまった私は、 彼女が出る映画はできるだけチェックします。 今回も頑張っていただきました。 さすが勲章をもらってるだけのことはありますね。 主人公が病気をきっかけに、女としての人生を見つめなおしていく。 自分も大病をしたので、主人公の想いと同化してしまいました。 いやいや、期待していなかっただけに大満足です。

  • きらそらちゃん

    5.0

    予想外に大当たりでビックリ

    知らない俳優さんばかりだし何で見る気になったのか、特に話題にもなってない映画だったけど、見始めたらテンポがよく普通に面白い。気がついたらヘレン・ミレンという女優さんの魅力にハマってた。ラストも予想外によかった。しばらく余韻が残る映画。ヘレン・ミレンの他の出演作も見たくなった。

  • DRKTM

    4.0

    ホントに実話?

    ヘレン・ミレン演じる売春宿の女将さんが、意外に純粋な心の持ち主であり、ある出来事をきっかけに自分の人生を振り返り、本物の「愛」に目覚めていく。その一方で売春宿の主はというと「愛」という言葉を語りながらも、あくまで利己的で、総じて自分の利益になる相手を自分に都合のいいように利用するだけ。最後の最後まで、そのクズ振りを遺憾なく発揮し、かけがえのない「愛」をぶち壊そうとする。  多少の脚色はあるのだろうが、少しだけ救われた感があるラストも含め、これが実話だというのだから、さすがアメリカ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラブ・ランチ 欲望のナイトクラブ

原題
LOVE RANCH

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-